※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま123
お出かけ

今年の秋頃にディズニーランドに旅行に行く計画を立てています。予算が…

いつもお世話になっています!
今年の秋頃にディズニーランドに旅行に行く計画を立てています。
予算があまり無いので、ツアーではなく個人で手配しようかなと思っているのですが、旅行初心者なのでいろいろ不安です…。

質問はずばり「ディズニーランド旅行、いくらかかりましたか?!」
我が家は大人2名、6歳と2歳の子供、千歳空港から、ランドで1日のみ遊んで、パートナーホテルに2泊3日予定です。

同じ条件の方はなかなかいないと思いますが、参考までに教えてくださると嬉しいです!

あと、子連れにおすすめのパートナーホテルも教えていただけたら…♡
よろしくお願いします!

コメント

ディズニーランド、いいですね!
我が家も先月行きました^_^

うちは、1泊してJRプラスホテルのパック46000円と2デイパスポートで26400円でした!ちなみに大人2人分の料金です。
ホテルは舞浜駅の隣のドリームゲートってとこだったんですが、お風呂とトイレ別で、子供用の泡石鹸もあり、歯ブラシももらえてとてもよかったですよ!しかも1日目に早く着いてもチェックイン前にホテルのコインロッカーを無料で貸してもらえます、ついでに次の日も帰るまでコインロッカーで預かってもらえるのでおすすめですよ〜!ただパートナーホテルとかの類ではないのでディズニー感はないです…

• ごま123

ごま123

回答ありがとうございます!

おおー!先月行ってきたのですね!
    ドリームゲートというホテルは知らなかったので、チェックしてみます!
    コインロッカーを貸してもらえるのは良いですね♩
    早めに着く予定ですが、荷物を持ってウロウロしたくないし…良いサービスですねー!

ホテルは寝るだけなのでディズニー感が無くてもよいのですが、なにせ土地勘がないのでディズニーまでのシャトルバス欲しさにパートナーホテルに泊まりたいです(笑)

教えていただきありがとうございました!

• 5月29日
ゆうまこ

今年の1月に大人2人と未就園児1人で行きました。
ホテルは三井ガーデンプラナにしました。(初めてでしたが良かったです)
飛行機は往復スカイマーク。
旅行代+ディズニーチケット2dayで12万ほど(会社の福利を利用してるので安くなってます。)千歳空港付近のパーキング代も込です。
食事とかが結構かかるので全体で20万ちょっと。3泊4日の旅でした。

いつもJALPAKを使ってたのですが、今回は自分ですべてやりましたが上手くいったと思います。

秋だと混んでますよね?最近、秋に行こうと思ってたんですが、混んでるし、お得な1月にしました(^.^)

• ごま123

ごま123

おお、千歳空港から!同じです〜。

2day、3泊で12万とはお安いですね!
    旅慣れしてないのでやっぱり自分で全てやるのは不安です〜。
    でも達成感はありそうですね!
    ガーデンプラナも良いですね。
    パートナーホテルはきっとどこに泊まっても満足する気がします。

ハロウィン時期だし混んでますよね(汗)
    上が幼稚園児なので冬は体調崩す事が多く、9月か10月にしてみました。
    1月はやっぱりお得なのですね!

教えていただきありがとうございました!

• 5月30日
  • ゆうまこ

ゆうまこ

私もハロウィン時期に行きたかったのですが、かなりの混雑予想でやめたんです。
    そうですね、冬は体調崩しやすいですからね。
    飛行機も早めにとれば、安いし、一先ずホテルをじゃらんとかで押さえておいて、安いのがでればキャンセル代とられない時なら変更したりしてましたよ(^O^)

ガーデンプラナすごく、良かったです。
    シャトルバスも思ったより近くて、シャトルバスがメチャメチャ混んでたんで待つの嫌になったので、タクシー使っても1800円とかだったし、お風呂良かったですよ。
    添い寝だとお金もかからないですしね。

たしか4つのベットに部屋に案内してもらえたのですが、ベットもくっつけることできるし、お風呂も洗い場とわかれてて、広々してましたよ😃

ホテルを佐野

• 5月30日
  • ゆうまこ

ゆうまこ

ごめんなさい。
    途中で送ってしましまいまして
    ホテルの佐野?とか意味不明でしたね笑。

ホテルの1階にローソン入っててごはんはローソンで買ったり安くできることできましたよ。

• 5月30日
  • ごま123

ごま123

こんばんは!
    あれからじゃらんを見ていたら、ガーデンプラナで良いプランがありました。
    ガーデンプラナにしようかなと思っています!

シャトルバス、やっぱり混むのですねー!
    疲れてるしタクシー使っちゃいそうです。
    でも1800園なら安いですね!

ローソンが入っているのは便利ですね。朝ごはんも節約の為、ローソンで買うことにします(^ν^)

色々教えていただき、ありがとうございました!

• 6月2日
  • ゆうまこ

ゆうまこ

良かったです~。
    子連れにはいいホテルでした。
    ハロウィンで混雑が予想されて、何回もバス待ちするのはちょっと,,,なのでタクシー楽々でオススメです。

もしかしたら、また近くになったら安いプランとかも出るかもなのでキャンセルして、変更するのオススメです(^^)👌

• 6月2日
  • ごま123

ごま123

ありがとうございます!
    ガーデンプラナに予約しました!
    これからも安いプランをチェックしますね。
    教えていただき、ありがとうございます。
    大浴場が密かに楽しみです♩

もうひとつ教えていただきたいのですが…
    ベビーカーはおうちから持って行きましたか?

空港〜バスなどの移動時、ベビーカーは必要か迷っています。
    (ディズニーではレンタルするつもりです)
    ベビーカーがあると階段やバスの乗り降りが不便だけど、無いと寝られた時がつらいですよね。

いつでも良いのでお答えいただけたら嬉しいです!

• 6月3日
  • ゆうまこ

ゆうまこ

ベビーカーなんですがうちの子はもう必要なかったのです。
    でも、飛行機に乗せてる人が多かったですよ。
    カバーもきちんとかけてくれてたし、良さそうでした。

バキーなら軽いし、ディズニーでもお金かかるので持っていかれるといいかもです。
    他の荷物を宅急便で送ったりするのもオススメです。

ガーデンプラナからも送れますので大丈夫ですよ。

ガーデンプラナ、チェックインもスムーズでしたよ。

• 6月3日
  • ごま123

ごま123

お返事ありがとうございます!
    ベビーカー、必要なかったのですね!

うちも下はギリギリ抱っこ紐、上が6歳でベビーカーにはもう乗らないのですが、やはり移動は疲れるしお互い抱っこもキツイし…
    やっぱり持って行こうかな。

荷物、送ろうと思ってます!!
    ホテルからも送れるのですね。
    そこが不安だったので聞けてよかったです!
    なんだか楽しみになってきました♩
    本当にありがとうございました(^_^*)

• 6月4日