※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそママ
妊娠・出産

産後1ヶ月で少量の出血がありますが、生理か悪露か分からず不安です。生理痛はないです。

今日の朝少量の出血がありました。まだ産後1ヶ月ですが、生理再開⁈と思ってナプキンつけたんですけど、ほとんど出血して無い感じです。これって生理でしょうか、それとも産後の悪露の残りとかでしょうか。ちなみに全く生理痛とかはないです。もともと軽い方ではありますが。

コメント

あや

悪露だと思いますよー!
私は1ヶ月もしないうちに終わったんですけど、たまに忘れた頃に出てて、結局3ヶ月くらい続きましたよ!

• みそママ

みそママ

そうなんですね〜!結構明るい赤色の血が出たので、悪露じゃないかと思いました!

• 5月28日
  • あや

あや

あんまり覚えてないんですけど、私も生理のあのドロッとした感じとは違った血だったのと、お腹も全く痛くなかったですよʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

• 5月28日
  • みそママ

みそママ

なるほど〜!結局今も出血してないので、多分悪露ですね!完母なのに、もう生理が来たかと思ってビックリしたので、安心しました。笑
    ありがとうございます😊

• 5月28日