※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
サプリ・健康

酷い便秘を治した方いらっしゃいますか?臨月にはラキソベロン23滴飲んで…

酷い便秘を治した方いらっしゃいますか?

臨月にはラキソベロン23滴飲んでました

元々酷い便秘で、しかも長い間下剤に頼ったせいか産後もラキソベロン9滴使わないと出ません。

水分は、完母で喉が乾くので3Lくらいのんでます。
毎朝プルーンを食べてます。
一日に必要な食物繊維は毎日とれてます。
ヨーグルトも毎日食べてます。
オリゴ糖もヨーグルトにかけて食べてます。

これでも下剤なしでは出ません。 
運動不足はあると思いますが、まだ子供が1ヶ月なので自宅でストレッチ、筋トレ、近所の散歩程度しかできません。

毎日快便になりたいです、助けてください

コメント

deleted user

前に金スマで、伊藤かずえ&春香クリスティーンの便秘解消やってました!

私は便秘でないので試してはないんですが、2人もかなりの便秘で
難しいことは何もしてなかったと思います!

一度検索して見てください😊

  • ろん

    ろん

    調べてみました!私より酷い便秘を解消したようで、希望が持てました!ありがとうございました😃

    • 5月29日
deleted user

わかります💦
治すことができてないのですが…

私も今ラキソ30滴飲んでますがそれでも10日に1回しか出なくて…
産後肛門科に行って専門的に、見てもらうように言われてます。
妊娠前からラキソとコーラックと酸化マグネシウム併用で1週間くらいだったので、もう食事療法程度では治らないかな?と思ってます💦
運動も子供と一緒に毎日1-2万歩散歩とかもしましたし、お尻歩きや腹筋しても無理でした。
将来的に大腸ガンのリスクもかなり高まるようなので、色々やってダメなら腹をくくって肛門科や消化器内科などにかかってみてもいいかもしれませんよ。

  • ろん

    ろん

    30滴で10日に一回😭💦
    ひどいですね😭
    でも私もこのままではそうなりそうです。
    あんまり治らないようなら専門科でみてもらいます。
    その前に、ゆぴこさんがよくなりますよう祈ってます💦
    ありがとうございました😃

    • 5月29日