※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akiaya◡̈⃝︎⋆︎*
家族・旦那

7月に旦那の仕事の人の結婚式があって旦那のみ参加することになりました…

7月に旦那の仕事の人の結婚式があって旦那のみ
参加することになりました。
周りで過去に彼氏、旦那が結婚式や二次会で知り合った女性と浮気されたと聞いたことがあり、少々不安になっています。
生後まもない子供もいるのでしないと思うのですが、性格が明るくて女友達も多い旦那なので少し気になっちゃいました(>_<)

考え過ぎなのは分かってるんですが💦笑
1人で抱え込みたくなくてこちらに呟いちゃいました😅💦

コメント

ぽよみ

今まで前科がある旦那様なのでしょうか?💦
もし違うのならきっと考えすぎですよ〜!
でも心配しちゃいますよね。
小さい子も居るし早めに帰ってきてね😍と可愛く釘刺しておくのはどうでしょう⁉︎

• akiaya◡̈⃝︎⋆︎*

一度付き合ってる時に浮気はされました(⌒-⌒; )💦
    信じるのは1番!!とは思っていても心のどこかで心配になっちゃうんですよね〜笑

• 5月28日
  • ぽよみ

ぽよみ

そんなことが有ったんですね💦
    そうすると心配になっちゃいますね〜💦
    でももう既婚者ですから、遊び慣れてた男と人ってそろそろ落ち着くと思うので、一度信じて見たらどうでしょう〜😂
    毎回疑ってたら身体が持ちません!笑

• 5月29日
A

私もすごいそれ嫌です><
先月あったのですが二次会だけ参加で余計嫌でした……!私と同い年(24歳)の人同士の結婚だったので旦那は28歳で余計心配でしたが何事もなく帰ってきました。

心配……いやいや攻撃してたけど指輪あるし大丈夫だよって言われたしまぁ、信じすぎないのも良くないので我慢しました!何かあったらその時考えようと思ってるので気にせず待ちましょう!でも不安ですよね!極力三次会はあっても行かないでねって伝えます……!

二次会だとベロベロに酔った者がたくさん集まってるイメージなので不安でw
    そうですね!1番は信じて何時までに帰ってきて三次会は行かないでね💕と優しく伝えます(*^◯^*)笑

• 5月28日
  • A

A

それが一番いいですね!でも不安ってことも多少伝わってもいいかもですね><本当にベロベロによってる人のイメージだから嫌すぎます……(T_T)
    考えただけで憂鬱になりますね……。
    色々写真おくれたら送ってとか伝えますかね!

• 5月28日
たろう

あき♥さんが選んだ人だからきっと大丈夫です!
私も旦那の仕事柄、勘繰る場面が多いんですけど旦那を疑う=その旦那を選んだ自分の価値を下げる事だと思って疑うことをやめました☺
好きだからこそなんですけどね♥

ありがとうございます❤️
    確かに、信じることが夫婦生活に繋がりますもんね!
    私も旦那が大好きなので信じたいと思います😊!

• 5月28日
ねぎ。

私も同じような話を聞いたことあります。
そして同じような旦那です。
でも今までそう言うことがあったとかでなければ大丈夫だとおもいますよー
ちゃんと私や娘のこと好きだって意思表示もしてくれるし、携帯も普通にみせてくれてロックも指紋認証で私も登録してあるしで心配になってしまいますが、心配しても結局なにもなくてなんでこんなこと考えていたんだろうってなるんですよね。

やっぱり信じることが大事ですよね(>_<)❤️
    何もないのに心配しすぎて自分が疲れるだけですしね…😭💦

• 5月28日
mie310

タイムリーな話題ですね。ウチの旦那は今日、仕事関係の結婚式でした。といっても、40歳過ぎてますし、新郎新婦は20代半ばの方ですが。

二次会って、既婚者も行くのですかね?私達の頃は、未婚の男女が行くのが普通だったので。

「たまには楽しんで来てね。でも、モテそうで心配だから、なるべく早めに帰って来てね」と笑顔で可愛く送り出しておきましょう(^-^)

昔、浮気性の男の子と3年間付き合ったことがあるので、心配する気持ちはとってもわかりますが、残念ながら、する人はいつかします(T_T)

毎回心配するのもキツイと思うので、もうドッシリ(でも、無関心にはならないように)構えていた方が、より良い結果に繋がることが多いです。

多分既婚者も参加だと思います!
    旦那が24歳なので若気の至り〜とかでしそうで…下ネタも大好きな人なので←

なるほど!この台詞と笑顔での見送り参考にします💕笑

ですよね〜どっしり構えたいと思います😭

• 5月28日