※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
家族・旦那

イライラして仕方ないです。旦那さんのことなのですが、土日祝がお休み…

イライラして仕方ないです。
旦那さんのことなのですが、土日祝がお休みです。
土日祝は朝起きません。
仕事頑張ってくれてるしそれは許せるのですが、しんどいっていって私が寝てるとなぜか横にきて私より先に寝ます。
いやいや自分ぐっすり寝てたやん?みたいに思うし、しんどいときくらい掃除機かけるとか食器洗うとか思わないのか??っていつも思います。
言わない私も悪いのかもしれませんが…
それは100歩譲って許すにしても、お散歩してるとかにお腹が張って痛いなーってなって、たまたまベンチあったから座ったときに"大丈夫?"といいながらゲームしてるのが許せなかったです。
今する?って正直呆れてしまいました。
全然心配されてるように思えないし。
そんなことも言わないと男の人はわからないのでしょうか?

すいません。
あんまりにも腹立って吐き出したくて書いてしまいました。

コメント

yumama

言わないと男の人ってわかりませんよ。
一緒に散歩してくれるだけいい旦那様じゃないですか✨

• どんちゃん

どんちゃん

返信ありがとうございます。
    やっぱりわからないんですね💦
    このタイミングでゲームは嫌がられるのわかるやろ!!と思ったのですが、その考えが甘いんですね(^^;

• 5月28日
neneko

男の人って言わないと分からないみたいですよ。男脳女脳というのがあるくらい、察知するというのは得意でないようです。
あと相手に期待するだけイライラするので期待するのをやめるとすっきりします笑

• どんちゃん

どんちゃん

仕方ないですね(つд;*)
    期待するのやめるようにします‼笑

• 5月28日
ぴこたろ

ウチも似てます😭😭

仕事の日はギリギリまで起きれないのに土日祝は気付いたらいつもより早く起きてずーーーーーっと携帯のゲームしてます。トイレ行く時も、お出かけする時も、ちょっとした隙間時間に気づけばゲームしてます。

あんまりガミガミ言うと拗ねるので、お腹張ってしんどい時とかは後でもいいから食器洗ってほしい~(><)とか毎回一個一個お願いしてやっとです(笑)
効率的に、とか絶対無理なので1から10まで説明してます😂

それで代わってくれるので優しいほうかな、と基本的にはもう目をつぶってます💫💫

べびーが産まれて、泣いてるのにゲームとかしてたらブチ切れてやろうと思ってます♡笑

お互い頑張りましょう~😭😭

• どんちゃん

どんちゃん

同じような感じですね💦

言ったら言ったで拗ねたりめんどくさいので、拗ねるなら気付け!!と思ってましたがこれからは一つ一つお願いするようにします。

私もベビちゃん産まれてゲームしとったらブチ切れます!!笑

ぴこたろさんも無理されずにお互い元気な赤ちゃん産みましょうね🎵

• 5月28日
おぽたん

分かりますー!!
めっちゃイライラしますよね!
うちはかなり優しい方だとは分かってますが、病院の検診に行っても待合室に着いた途端無言でケータイゲーム。
お薬もらうのに薬局着いた途端またケータイゲーム。
家ではテレビゲーム。
こちらは悪阻でゲロゲロしてたり息苦しくて起きてられないくらいキツがってるのに、気休め程度にゲームの合間に私の足をチョイチョイと触って大丈夫〜?とは聞きますが、すごい吐き気に襲われて「ごめん!袋とって!!」とか言っても戦ってる最中だと「ちょっ!ちょっ!」とか言ってゲームの中の主人公が優先!!
お前をぶっ殺してやろうか!!ってしょっちゅう思います!!

カップ麺とか我慢して食べてくれてるけど、その食べたあと、スープさえ流しに流さず置くだけだったりするので悪臭がしてきて悪阻悪化したり!

言わないと分からないってのも分かってるけど、こっちはこっちでいっぱいいっぱいだから少しは考えてよ!って思っちゃいますよね!

• どんちゃん

どんちゃん

私の旦那さんも優しいのは優しいのですが、なんで今ゲームなんだーってタイミングでゲームすることばかりで(^^;
    吐き気襲われてるときにゲームの方優先されるとイラっときますね💦

そうなんです‼
    言わなきゃとは思うんですが、いっぱいいっぱいのときもあるからちょっと考えろ--!!ってなります(^^;

• 5月29日
ちゃそ

うちは大丈夫?すら言いませんよ😂
本当、よその旦那様はやってるのに
なんで自分の旦那はなんにも
しないんだーって嫌いになります(笑)
ゲームしかしませんw
諦めですね、期待しません!

• どんちゃん

どんちゃん

男の人ってホントゲーム好きですよね(^^;
    やっぱり諦めですね( ´△`)笑

• 5月29日