※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
その他の疑問

10ヵ月 男の子のmamaです👶💕うちの子、眠い時は私の手を必ず握ってきま…

10ヵ月 男の子のmamaです👶💕
うちの子、眠い時は私の手を必ず握ってきます👋💗
ですが、、、口に持っていき思いっきり噛みます😭💦
あと、私と旦那の手首、腕、太もも、足、ほっぺなどにもたまに食いつく事があります( ´•౩•` )💭歯痒いのかなと思って歯固めなど渡していますが、数分噛み噛みしてぶん投げます(笑)
噛まれるたびに鼻を摘んだり、「ダメ!」と怒っていますが…分かっておらず爆笑します😞💦
どうしたらいいですか!?😓アドバイス下さい🙏🌈

コメント

あさ君ママ♡

可愛い(*^^*)♥
いろんな場所噛まれるん
ですね!!!!!
私は指や手をガジガジされ
ますが痛くても嬉しいので
そのままです(笑
眠い時は私の顔をペタペタ
触ってきたり目をえぐろうと
しますよ(笑😱
痛がると喜ぶし困ってます💦
アドバイスになってなくて
すみません💦
あまりにも可愛くて…笑

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    回答ありがとうございました♡

    寝る時も私の手を握って寝ます💕
    可愛いですが、噛まれるとめちゃくちゃ痛くて普通に内出血になります( ´・ω・` )

    • 5月28日