※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

無料の姓名判断って正しいのでしょうか?みなさん男の子の名前は意味で決…

無料の姓名判断って正しいのでしょうか?みなさん男の子の名前は意味で決めましたか?画数もみましたか?

コメント

neneko

意味を決めていくつか候補あげてから画数で決めました〜

• mamari

mamari

コメントありがとうございます!参考にさせていただきます☺︎︎

• 5月28日
ゆい

名前を5個くらいにしぼって、字の感じでしまさた。
意味はないです!

• mamari

mamari

コメントありがとうございます!字の雰囲気ということでしょうか…参考にさせていただきます(*^o^*)

• 5月28日
みちゃお二児ママ頑張らな!

漢字の意味、気に入る響き、つけたい名前、画数までなにもかもみてたらなにも決まりませんでした(><)
姓名判断はおまけですね、優先順位は最下位です。(笑)
あんなの占いみたいなものです!!(笑)サイトによって誤差があるものもありますし。
きりがないので私は漢字に願いを込めることを優先しました!

• mamari

mamari

同じく、画数までみていたらなかなか決まりませんよね(´0`*)やはり私たち夫婦の願いを込めた名前を…考えてみます!ありがとうございます☺︎︎

• 5月28日