※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg
ファッション・コスメ

ボブの長さにカットしパーマもしてもらったのですが、左右の長さが違っ…

ボブの長さにカットしパーマもしてもらったのですが、左右の長さが違ってました。

何度鏡を見ても変なので、美容師さんに直してもらいに行ったのですが『切りっぱなしボブは左右の長さをあえて違うように切るんです。言わなくてすみません。左右同じの方がいい人は後で直してます。この人もそうですよね??』と雑誌モデルさんを指差したのですが、そのもでるさんは顔を傾けてました(^_^;)

左右対象が普通だと思ってたのですが、ボブは左右の長さが違うもんなのでしょうか?

コメント

ぷーやん

知りっぱなしボブと斜めボブは全く違うけど…
その人技術も知識もなさそうですね💦

• meg

meg

店長さんだったんです、、😅
    直してもらいましたが、だらだらと言い訳並べられて、もう二度と行きません(笑)

• 5月29日

今更アシンメトリーですかね

私も先日ボブにしましたが左右対称ですよ( 笑 )
お直ししに行って言い訳とか自分のこと肯定する人のお店は2度と行かないです
私も若い頃同じような感じになり疲れ果てた事があるので

• meg

meg

普通は左右対象ですよねぇー😅
    私ももう二度と行きたくないので、スタンプカードも破り捨てました(笑)

• 5月29日
ガラピ子

ボブですが、左右の長さ一緒です😂😂笑
アシメにしたことされたことないです!

• meg

meg

普通は左右対象ですよねぇー😅
    勝手に長さ変えないでほしいです(笑)
    というかたぶん下手なんだなと思いました(^_^;)

• 5月29日
らちこ

美容師です!
切りっぱなしのボブで左右の長さを変えるのは
初めて聞きました。。。

• meg

meg

美容師さんなんですね(๑′ᴗ‵๑)やっぱりおかしいですよねぇ💧うまく言いくるめられましたが、やはり納得がいかなかったのでこちらで質問させてもらいました☆ちょっとスッキリしました😄

• 5月29日
はっぱ

聞いた事ないです💦

分け目とかの問題で
分け目が変わっちゃうと長さも変わってしまったりしますが💦

それは無視して、揃えてくださいって伝えたらいいと思います^ ^

• meg

meg

やはりおかしいですよねぇ💧
    主人にも気付かれたのでさすがに直してきました(^_^;)もう二度と行きません(笑)

• 5月29日