※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
その他の疑問

アパートの隣人が、ひとり暮らしのはずなのに、本人がいない時にたびた…

アパートの隣人が、ひとり暮らしのはずなのに、本人がいない時にたびたびいろんな人が来て、居座っています。 一人ではなく、何人も見ました。というか、駐車場の車ですぐ分かるので。

たびたび誰か来ては、泊まったり、音楽かけたり様々で…(音楽がわずかに聞こえてきます)

なんだか不気味だし気持ち悪いです。何かの部屋に使われてるのかな…とか。
管理会社に相談しても良いものなのでしょうか?( ̄ω ̄;)

コメント

まままり

そんなことで相談ですか?(^^;)
プライバシーもありますし教えて貰えないとは思いますが...。
友達に自由に出入りさせてるだけの可能性もありますし、気にされすぎじゃないですかね...(笑)

• まるこ

まるこ

たしかに…そうですよね( ;∀;)
    男の人が何人も出入りしてて奇妙だと思って、こわくなってしまいました。
    考えすぎですよね。ありがとうございます。

• 5月28日
モコ

デリヘルとかの事務所的な感じ兼自宅に使ってたりしてるのかなー?って思いました🙄
昔働いてる時にボーイ的な立場だったので、色々寮の案内してもらった時にそんな事がありましたから🙄💫

お店で待機させないで寮みたいな1室で待機させてみたいな感じのことがあったので🙄

• まるこ

まるこ

私もそれ考えました!!
    それならまだしも、ク〇リとかやるための部屋として使われてたらどうしよう?とか。
    勝手な妄想は失礼ですが、なんだかこわくて。

でも、部屋を行き来してるのは男性が多いのです。たまに女性も1人で泊まったり。
    自分の家に、自分がいない時に友達を泊まらせる感覚は私にはないので、エッ?って思ってしまいました。なんなんだろ…

• 5月28日
  • モコ

モコ

男性がほとんどだったら不気味ですね😳💦

あまりなかよくなけど時間帯別々の会社仲間でのシェアハウスとか🙄?

• 5月28日
  • まるこ

まるこ

旦那もそれ言ってました!会社仲間でシェアってよくある話なんですかね?

あと、誰の車もないのに、明らかに物音がすることもあってゾクゾクします(;;)

• 5月28日
  • モコ

モコ

今の時代シェアハウス多いと思いますよ🙄✨
    YouTubeばっか見ててグループ内でのシェアハウス多いな〜と思ってましたし😆✨

車持ってる人と持ってない人が住んでてって感じじゃないですかね🙄??
    シェアハウスなら困った時車出してもらえればそこまで不便は感じないだろうし😯

• 5月28日
  • まるこ

まるこ

なるほどー!多いんですね。知らなかったです!
    でも、そもそも契約違反とかにはならないのでしょうかね?( ̄▽ ̄;)

なるほど、持ってない人もシェアしてるんですかねー。
    あー、考えれば考えるほど謎すぎて怖くなります( ;∀;)何かのアジトだったりして、とか。汗

• 5月28日
べーさん

騒音や迷惑行為があれば相談ってかたちでもいいと思いますよ(^-^)/

• まるこ

まるこ

騒音は特になく、迷惑行為というか、空いてる一番近い駐車場に毎回堂々と停めてるので、それはどうなんだろう、とは思ってました。

駐車場のことは実際は特に悩んでおらず、様々な人が行き来してるのが怖いなぁと思ってました。子どももいるので…
    しかしそれくらいで相談だと、クレーマーに思われてしまいますかね…

• 5月28日
タオルケット

契約の条件?で、シェアハウスとか禁止されているのに無断でやっていたり、とかもあるので、気になるようであれば相談してもいいと思いますよ!
私は、事件があったら、とか気になるの普通の感覚だと思います。