※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ramuto
妊娠・出産

34w3dの初産婦です。腰とお腹が痛く、腹痛もあるが、これは妊娠後半の普通の症状でしょうか?

34w3dの初産婦です。
初めての事なので何が普通なのかよく分からず…質問させていただきます(>_<;)
3日ほど前から腰が徐々に重く痛むようになり、お腹も生理痛の軽い時の様なモヤっとした感じがあります。
時々、酷い下痢の時の様な腹痛と腰痛でうずくまる事もあるのですが…9ヶ月後半ともなればそういうものなのでしょうか?

コメント

シェリーメイ🐻🎀

わたしも34wあたりから陣痛中も
ずっと腰痛に苦しめられました😭

• Ramuto

Ramuto

回答ありがとうございます。
    そうなんですか(*´•ω•`*)
    この痛みは産むまで続くって事なんですね…orz

• 5月28日
こたまま

わたしもそれくらいから生理のような感じでお腹や腰が重くこれが前駆陣痛なの??それとも陣痛始まってるの??なんてわけわからずな感じでした(´;Д;`)
結果38週で出産したので今思えば前駆陣痛まったんだな〜って感じです(´;Д;`)

• Ramuto

Ramuto

回答ありがとうございます。
    切迫早産気味だと病院では言われてお薬も飲んでいたので…もしかしたら出産が近いのかも知れないですね(;^_^A
    症状が酷くなるようなら病院に聞いてみます。

• 5月28日