※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃ🤺
妊娠・出産

5週で胎嚢確認後、6週で流産と診断。出血・痛みが続き、受診前に増加。早めの受診が必要か、1週間待つべきか。

5週で胎嚢確認でき、6週で出血し受診したら、胎嚢が無くなってて、流産と言われました。また一週間後に受診して、その時に子宮から赤ちゃん出ていたらそのままで、もし残っていたら、手術と言われました。受診まであと3日ありますが、まだ出血止まらず、生理痛のような腹痛と子宮の痛みがあります。病院からは止血剤が5日分処方されました。出血も生理の時のように量が多いです。医者には個人差があり、出血量も、痛みもそれぞれだからと言われましたが、日に日に量が多くて、痛みも強くなってます。早めに受診するべきですか?一週間後まで待って行くべきですか?教えてください…

コメント

ティニー

今頑張って外に出ようとしてる時だと思います。
量が多くてもお医者さんはどうする事も出来ないので、お薬飲んで安静に休んで下さいね。
3日後に子宮が綺麗になってるか受診されるといいですよ。

• やんちゃ🤺

やんちゃ🤺

回答ありがとうございます!!
    今頑張ってるんですね!安心しました🙂
    そう思うようにすると楽になります!
    安静にしてます😌

• 5月28日
ジョリーン

私も今同じ状態です。

6週で出血して今日受診したら胎嚢はありませんでした。

私はその後の処置の事は言われませんでしたが、先生が1週間後と言ったのでその日まで待ってた方がいいですね。

私もお腹が痛くて…辛いですよね…

• やんちゃ🤺

やんちゃ🤺

同じですね😢
    子宮が痛いのと、出血が止まらずで…😵この出血はいつまで続くのですかね💦

• 5月29日