※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
妊娠・出産

妊娠中期でマタニティライフが楽しめず、心身の不調で貧血っぽくなり、出産が心配です。

妊娠中期…全然マタニティライフ楽しめません😥
心身ともに不調で…
シャワー浴びるだけで貧血っぽくなってダウン💧
こんなんで無事に出産できるのか不安でしかたないです。

コメント

りん

私も重症妊娠悪阻で1ヶ月半も入院して体重は5㌔も落ち,吐きに行く以外ほとんど寝たきりの生活で筋力も落ちて一時自分の足ではまともに歩けずに車椅子生活で辛い日々を送りましたが,なんとかなるものですよ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

私もです😫😫
ちょっと体調いいからと出かけると、
帰ってきてからはもうなにもできなくなってしまいます。
シャワーは体力奪われますよね(:3_ヽ)_
逆に出産まで体力温存して、出産だけ乗り越えれば体調自体は回復する!と気持ちを割り切ってます😅😅
お互い体調気をつけながら頑張りましょう😣👍🏾

私も1人目の時の妊娠中楽しいことなんて何もありませんでした。
なので陣痛、出産よりもそれまでの妊娠期間がすごく憂鬱です。
でも大丈夫ですよ!ちゃんと産めますから。
お互いがんばりましょう😌

☆★

私も妊娠中はつわりで吐いてしまい、ほとんどお風呂入れませんでした💦💦

でも無事に出産出来ましたので大丈夫だと思います💡😉

mamako

わたしも19週くらいのときにやっと辛い悪阻に終わりが見えてきたと思ったら貧血っぽくなって、1人でお風呂に入るのも不安な時期もありました!その時は『わたしには安定期ってないのかな?』『楽しいマタニティライフなんて嘘つき!』とか思ってやさぐれていました。旦那にも八つ当たりしまくってました(笑)今はだいぶ安定してきてベビー服を買いにお出かけできたり1人で買い物に行ける日も増えてきました!体調の良い日ばかりでは決してないですが、、、。お天気のいい日で体調や気分の良い日が少しずつ増えてきたらいいですね😊✨不安もたくさんありますが沢山のママさん達が乗り越えてきて出産後、この上ない幸せを感じた!とおっしゃっているのできっとこれは母親にしか味わえない幸せ体験なんでしょうね😂落ち込む日や体調のよくない日もあるかと思いますが、お互いあともう少し頑張りましょ〜😂✨✨💪