※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

寝ていたら下着が濡れる感じがして目が覚めました。トイレに行き座ってみましたが、でる感じはなく、下着を履き替えた時にちょろっと何かが垂れる感じがしました。これは破水でしょうか?

今寝ていたら下着が濡れる感じがして目が覚めました。
トイレに行き座ってみましたが、でる感じはなく、、、下着を履き替えた時にちょろっと何かが垂れる感じがしました。
今横になって様子を見ていますが、これは破水でしょうか?

コメント

ユリナ

破水はおしっこみたいに自分の力で止めることが出来ないので、そうであれば破水かと思います(^^)

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

常にじゃ無いのですがちょろちょろでる感じです。。今から病院行ってきます!

• 5月28日

週数からしていつ産まれてもおかしくないので、産院に電話した方がいいですよ!
私も朝起きたら下着が濡れていて、尿漏れなのか破水なのか分からなくて産院に電話したら、荷物を持って今すぐ来てくださいって言われて病院に着いて検査したら破水でした😳
病院に向かってる時も体勢を変える度チョロチョロ出てました!

破水から始まることもありますし、もし破水だったら感染が怖いので電話してくださいね😧

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

今病院に電話してこれから向かいます!破水だったらこわいので😭

• 5月28日

退会ユーザー

そうですね😭
    破水じゃなかったとしても、それはそれで安心出来ますしね!

気を付けて行ってくださいね😉

• 5月28日