※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れも
妊娠・出産

21日に出産し、昨日退院した女性が、悪露が増えて真っ赤な血が出ていることに不安を感じています。動いた記憶はないが、傷が開いた可能性があるでしょうか。

悪露について
21日に出産し、昨日退院したのですが
今日、昨日までと比べて会影の傷が痛むなと思っていたところ、
夕方ごろから悪露が増えだし先ほど見てみたら鮮血のような真っ赤な血が出ていました。
昨日までは量もすくなく、色も古い血の色だったのですが、
傷が開いたりする事があるのでしょうか?

昨日今日と、そんなに動いたつもりはないのですが…

コメント

らぶり

母乳ですか?
母乳ならなかなか終わらないらしですよ😭
私ももおすぐ3カ月なんですが
たまあに茶色いのがでてます💦

  • れも

    れも

    母乳です!
    母乳だと長引くんですね、初耳でした👂✨

    • 5月28日
ゆき

こんばんわ😊
あたしもそんな感じで
1ヶ月以上悪露がおわりませんでした!

おまけに掃除洗濯買い物してましたが
傷口が開くことはありませんでしたよ🙂

傷口が開け痛みがあると思いますよ?

あまり心配でしたら病院で
見てもらうといいですよ😊

  • れも

    れも

    やっぱり傷口が開くともっと痛いですよね、
    出産した産院では二週間健診があるのでそこで一度相談してみます。

    • 5月28日
ティッチ

今はまだ鮮血は出ると思いますよ!私は退院1日早かったけど帰る前日にでっかい血のか固まりが出てびっくりしてナースコールしたくらいで自宅に帰ってきてもそれほど動いてなくても増えたりしましたよ!傷口は開いたりはしないと思いますよ❗