※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nobo12
妊娠・出産

37週5日で美容院に行った後、背骨の上の痛みがあります。これが陣痛の予兆なのか不安です。腰痛持ちで、本番が近いわけでもないのでしょうか?

37w5日になりました。 今日美容院に行ったからなのか、背骨の上の方が痛いです。陣痛が来ると腰が痛くなるっていいますよね?
これも予兆なのでしょうか?

美容院の後はずっとベッドで横になっていたので、身体に負担がかかる様な事はしていません。

普段から腰痛持ちなのですが、腰でもないし、本番が近いって事でもないのでしょうか?

コメント

zu

前駆陣痛かもしれないですね!
普段から腰痛持ちとのことなので長時間座ったのがもしかしたら自分が思ってる以上に身体に負担になっていてってゆー場合もありますね><

お腹ぎキューってなる感じとかあったら前駆陣痛かもしれないです!
数週的にも前駆陣痛きていていいと思いますし、おさんも近いのは確かです!
頑張って下さい^_^❤︎

残り少ないマタニティーライフ楽しんで下さい☺️

• nobo12

nobo12

有難うございます。今朝は腰も痛くなりました。

前駆陣痛ってドキドキしますね!
    早く産まれて来て、欲しいような、怖いような。
    そんな感じです(´;Д;`)

• 5月28日