※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ココロ・悩み

セックスレスの解消方法について、旦那とのコミュニケーションや寝室の問題を改善することが必要です。話し合いや相談が大切です。

セックスレスって、どおやったら、解消されますか?
2歳差で2人目がほしいって旦那は家族の前で話してるけど、そのわりに誘ってくることがほぼない。
普段は仲がよいと思います。いってきますやおやすみのちゅーはあります。ただ、旦那のいびきがうるさいため、寝室が別です。それでも、旦那が寝るまでわたしが布団に入って寝たら子供のところへわたしが移動します。がっかりしながら移動。どおやって解消したらよいのか。。😭

コメント

みぃ

約束すればいいのではないですか?
「今夜しよっ❤️」とか!

• ぱん

ぱん

妊娠前もわたしから誘うのはあまりなかったのですが、ひかないですかね?😭勇気がいりますよね!

• 5月27日
  • みぃ

みぃ

ぱんさんのキャラが解らないので何とも言えませんが、誘われて嫌な男性はいない気がします。
    恥ずかしいなら、「今夜、ちょっと二人きりで話したい事があるんだ、大した事じゃないんだけどー」くらいで、旦那さんの予定だけキープして、二人きりになってから雰囲気で……とか!?

• 5月27日
☆ALOHA☆

正直にレスで寂しいからしようよって言ってみたらどうですか?
私したい時は雑談みたいに言いますよ☆

sakusachi

私もそうなのですが、どうしても気分がのらずやりたくない時期があるのですが、旦那さんもそんな感じですよね、子作り全面推しだと萎えるかもしれません。
今は二学年差とか子供が欲しい!じゃなく純粋にしたくなる様に子作りは一旦置いておいて接したらどうでしょう?