※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきねこ
妊娠・出産

強い張りが10分間隔で続き、前駆陣痛ばかりで困っています。破水やおしるしはない状況で、陣痛につながるのか不安です。

おしるし、破水も無しで、お腹の強い張りだけで陣痛繋がった方いますか?

10分間隔の強い張りはあるのですが
それ以外何もなくて前駆陣痛ばっかり
続いてます…

いつ気付けるのか分からなくて困ってます。

コメント

りきゅー

おしるし、破水なかったです!
夜に前駆陣痛の腰痛が10分間隔で1,2時間ほどあり、その日の夜中に本陣のお腹の張り、腰痛がきました。
寝てる最中に来て、起きたくらいなので、本陣は全然違うのでわかると思いますよ(^^)

ぴーちゃん

おしるしも破水もなく、陣痛きました!
特に強い張りや痛みはなく、定期的にあれ痛い?くらいと張ってて治ってが繰り返されて他ので間隔を測っていたら10分切ったので病院でNSTをしたら陣痛だと言われました😃

ゆきねこ

いまは前駆陣痛の10分間隔で1.2時間ほど様子みてみます><

お腹の強い張りと生理痛みたいな腰の痛みも来るんですね(;´д`)?

寝れなかったら陣痛なのは分かるのですが、前回は高位破水の促進剤使って一気に2分間隔の陣痛から出産になったので、それまでの10分間隔の痛みが無かったので、困ってました(;´д`)

りきゅー

生理痛と言うよりはもう完全に腰痛の酷いの!って感じでした!
生理痛のような痛みを思ってたのですごくビックリしました💦

なるほど、前回は自然陣痛やなかったんですね💦それは確かにわかりにくいですね(*>Д<*)💦
無事に本陣につながることねがってます(^^)

ゆきねこ

そうなんですか、陣痛人それぞれなので分からないですよね(;´д`)

定期的に痛いくらいの強い張りは呼吸苦しくなる感じの張りでしたか?

4日前に10分間隔で病院行ったら陣痛と言われたのですが、遠のいてしまって(;´д`)

いつくらいに連絡しようか悩んでる所でした(;´д`)

ゆきねこ

10ヶ月も生理来てないので生理痛の痛みが分からないかもしれないです(;´д`)
生理痛は重度の生理痛で毎回、吐いたりして二日間動けないくらいでしたので、2分間隔の陣痛も生理痛と全然変わらなかったんです(;´д`)

本陣痛になってほしいです(;´д`)

気付けるのか不安です;_;

Lynn

私も、おしるし、破水なく陣痛に繋がりましたよ!
結局、自力で破水できずでした💦
前駆陣痛と区別できないですよね!
不安に思ったら早めに連絡して病院に行っても怒られたりしないので大丈夫ですよ(^^)

はーちゃん(^ω^)

おはようございます。

なんというか、陣痛は、お腹と腰がぎゅーっと締め付けられてる感じですね((((;゚Д゚)))))))

ゆきねこ

強い張り、腰の痛みが来たら一度連絡しようかと思います!

前駆陣痛ばかりでドキドキします(笑)

ゆきねこ

おはようございます。

お腹と腰の痛み強くなってきて10分間隔だったら一度連絡してみます。

Lynn

私は何度、前駆陣痛で病院に行ったか分かりません(笑)
そんなのばっかだったので本陣痛、見逃してた私も居るので気を付けて下さい^^;
陣痛に繋がるよう願ってます☆

ゆきねこ

様子みて頑張ります!
ありがとうございます。

ぴーちゃん

前駆陣痛は痛かったけど、本陣痛の時は痛みがあまりなくて、でも定期的になるので陣痛かな?と思いました😃
遠のいたなら前駆陣痛だったんですね!
本陣痛は間隔がほんとぴったり時間通りにきますよ!

ゆきねこ

陣痛は横になっても遠のいたりしますか?

朝から三時間、定期的に痛みもあって陣痛かな?って間隔も陣痛っぽかったのですが、横になったら収まりました(;´д`)
また立てったら始まります(;´д`)

ぴーちゃん

寝てる間に陣痛が来ましたが、陣痛は遠のきませんよ!
陣痛が長引いたので陣痛の間に寝落ちすることありましたが、遠のきはしなかったです😅

ゆきねこ

そうですよね(;´д`)
横になったら治まったんです(笑)

気長に待ちます。ありがとうございます。