※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ras*
子育て・グッズ

娘の夏の服装について悩んでいます。レギンスだと暑いし、素足だとケガが心配。みなさんはどうしていますか?

もうすぐ2歳になる娘がいます。
夏が近づき暑い日が続いていますが、10分丈のレギンスをはいてもらっています。
コケた時にケガが少ないかなと思っての事なのですが、もっと暑くなったら通気性も悪いし蒸れるかなと少し心配になり💦
レッグウォーマーなどはかせるか、素足がいいのか…けどコケたら痛そうだしな…と夏のボトムを買えずにいます(T_T)
みなさんはどうしてますか?

コメント

ゆほま

うちはユニクロの7分です(´∀`)
やっぱり膝だけ隠しておきたくて💦

miwa0210

うちも来月2歳になる子供がいますが、ユニクロの七分袖のレギンスはいています。ただ、トイレトレーニングもしているので少し大変ですが、家の中だけはスカートだけにしています

怜奈ママ

うちもUNIQLOの7分のレギンス履かせてます\(^^)/

HR

うちもUNIQLOの七分袖です(●´ω`●)
ただ、身長が低いので半ズボンもひざ下な感じですが( ;´Д`)笑
まだハイハイなので、ひざが隠れるようにしています!

ras*

みなさん回答ありがとうございました✨
今UNIQLOの10分なので、7分購入してみます!
安いし柄もあり、丈夫で言うことないですよね♡