※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん☆
妊娠・出産

予定日を過ぎても赤ちゃんが産まれず、周りのママさんが出産していくので焦って不安。どうしたらいいかわからない。

ついに予定日を迎えてしまいました。
なんの兆候もなく、本当に産まれてくるのかしら?(´⊙ω⊙`)
このままお腹の中に居座るのかしら?😂笑
2週間以内には産まれてるだろうけど、気配がなさすぎて不安になってしまいます。
同じくらいの週数のママさんもどんどん出産していくから、余計に焦ってしまう( ; ; )
相談でないことばかり投稿すみません。。

コメント

(^O^)

大丈夫ですよ✨

私は11日超過で出産しました♪
産まれないなんてことはないです!!

きっとお母さんのお腹の中が心地いいんだと思うます!
まだ焦らず赤ちゃんのタイミングを待っててあげてください(^O^)

  • きゃん☆

    きゃん☆

    11日超過ですか!?😳
    まだ先は長そうですね。。
    赤ちゃんのタイミングとわかっていても焦ってしまうのは何故でしょうね😂
    産まれるの楽しみに待ちます!!

    • 5月27日
Reeeeee

40w3d、自宅でその時を待ってます😌💕
待ち長いです‼

  • きゃん☆

    きゃん☆

    待ってる時間がすごく長く感じますよね😔❤️
    お互い楽しみに待ちましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 5月27日
ちー

私も予定日11日過ぎて出産しました。誘発の為入院して3日かかりました。隣の部屋2人に追い抜かれてしまいました。
バルーン入れたり促進剤しましたがちゃんと出て来てくれました!
大丈夫です。早く赤ちゃんに会えるといいですね✨

  • きゃん☆

    きゃん☆

    予定日超過されてる方、結構いらっしゃるんですね🙄
    隣の部屋の人たちに先越されていくのも、もどかしい気がするでしょうね😭💕
    早く会えるのを楽しみにしてます!!

    • 5月27日
くまうさぎ!

わたしは8日超過で産みましたよ😅

「入院して、誘発分娩しよう」って言われてたその日に陣痛きましたが、ちょっと前駆陣痛が痛かったので、入院してたので、焦って入院❗️とかにはなりませんでしたが😅(笑)

  • きゃん☆

    きゃん☆

    誘発間近に陣痛くる方結構話に聞きますね!
    お母さん孝行ですね☺️💕
    前駆陣痛に苦しめられるのもドキドキですね(´⊙ω⊙`)

    • 5月27日
deleted user

明後日予定日です!
その気持ち、めっちゃ分かりますー😭✨ママリでコメントやりとりしてた方の出産報告見て、嬉しい気持ち反面焦りが…笑
友達からの「生まれた?」LINEも、昨日嫌すぎて泣きました😂✨生む前からメンタルボロボロ(笑)
早く赤ちゃん会いたいですよね😭💕

  • きゃん☆

    きゃん☆

    予定日近いんですね😄🌸
    そうなんです!嬉しいけど、焦ります🤣
    全てに急かされてる気がしてしまいますよね。。
    お互い早く会えるように祈りましょう👶❤️

    • 5月27日
あいにゃん

私は6日超過で産みました!
私も予定日過ぎてもなんの兆候もなく、ほんとに産まれるのか?このまま産まれないんじゃないか?と思って全く心の準備をしてませんでした😂なので陣痛きた時はめっちゃ余裕なく焦りました😂

心の準備をして、赤ちゃんのタイミングを気長に待ってあげてください💓
赤ちゃんに会えるの楽しみですねっ👶💓

  • きゃん☆

    きゃん☆

    確かに兆候がなさすぎて、心の準備全くできてないかもです😳
    まず心の準備から始めて、待ってみます!!😊

    • 5月27日
tanitomo

私は予定日は3日後です。

私は今まで重症妊娠悪阻、切迫早産で自宅安静となかなかホッとできない妊娠生活をしてきて、マタニティライフを全く楽しめなかったのですが、ここ2週間くらい今までになく楽なので、残り少ないマタニティライフを案外ゆったり過ごしています。
赤ちゃんも少し楽しませてくれてるのかなという感じです。

ですが、家族はめちゃくちゃソワソワしてます(^o^;)

って私もこれから焦るんでしょうね💦

  • tanitomo

    tanitomo

    間違いました!
    予定日は明後日でした!!

    • 5月27日
  • きゃん☆

    きゃん☆

    大変な思いたくさんされたんですね😵
    私は、幸い悪阻も食べ悪阻で軽めで、インフルエンザにやられたくらいでした🙄
    赤ちゃん産まれたらまた忙しい日々になりますし、tanitomoさんは残りのマタニティライフ楽しんでください😍💕
    そう考えると、夫婦二人でゆっくりできるのもあと少しなので、私も楽しもうと思います!!

    • 5月27日