※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
ココロ・悩み

産後の生理かわかりませんが、茶色い血が出ています。完母で早い生理は珍しいですか?生理開始のタイミングや色、量について教えてください。

産後の生理なのかわからないんですが昨日から茶色い血が出てます!量は多くないですが生理開始したんですかね?完母でこんなに早くくるものなんでしょうか?皆さんはどのくらいで生理来ましたか?色や量はどんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ

私はまだですが、早い方はすぐ開始する人もいるらしいです😲でもまだ1ヶ月との事なので悪露とかじゃないですかね??

• しーまま

しーまま

悪露なんですかね😣退院して2週間くらいで何も出てこなくなったので終わったと思ってました💦💦

• 5月27日
ママリ

私は2ヵ月でやはり同じく量は少なめでしたが血が何日かでました。
多分それが生理再開だったとは思いますが、何ヶ月かは来たり来なかったりと安定せず、半年たってからは周期が安定しました(*^^*)

• しーまま

しーまま

2ヶ月で生理きたんですね!
    完母だと生理来ないと聞いていたのでビックリしてしまいました😣

• 5月27日
ゆー

わたしは混合でやってますが、産後2ヶ月で生理再開しました(・ω・)ノ
最初のうちはピンクっぽいおりもので、あれ?これ生理か?という感じの少量でしたが徐々に生理の感じになってきました!
それからは周期もきちんときてます!

生理が来たからなのかどうかはわかりませんが、母乳の出が悪くなりました💦
出ることは出るんですが、少しです(^_^;)

• しーまま

しーまま

昨日はピンクっぽい血がちょろっと出てたんですが今日の朝茶色い血が出てたのでびっくりしました!

母乳の出悪くなっちゃったんですね😣生理きた月から出が悪くなりましたか??

• 5月27日
  • ゆー

ゆー

それはびっくりですね💦

生理来る少し前から、だんだんと出なくなってきたような…
    吸わせてもすぐ止めちゃってたので(・・;)

• 5月28日
まみ

知り合いが、一度止まった悪露が再開してダラダラ続いてしまった子がいます!
出きってなかった悪露が後に出ることもあるみたい!
でもあまりいいことではないみたいだったので、受診されてみては??