※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.
妊娠・出産

出産予定日が8月30日で、赤ちゃんの服は長袖を用意した方がいいですか?半袖は2枚しかないけど、もっと買った方がいいでしょうか?

8月30日が出産予定日なんですけど

赤ちゃんの服は半袖より長袖を用意した方がいいでしょうか?

半袖は2枚だけ買いました!他は長袖なんですけどもっと半袖買った方がいいですかね( ;∀;)

コメント

Misa

赤ちゃんは結構汗かくので、今の時期でも暑い日は汗かいて着替えさせてます(^ ^)あとははきもどしして、着替えたり(^_^;)
新生児用のサイズもすぐ着れなくなっちゃいますが、もう少しあってもいいかもです( ´∀`)

• S.

S.

ありがとうございます☺️もう少し買い足します!

• 5月27日
あんとも

9月8予定日です!服はギリギリまで買わずに臨月間近で購入します😳
季節の変わり目になると難しいですよね😭
所にもよりますが夏なら短肌着プラス一枚で過ごせるようですが、空調きかせるのなら長袖必要ですね😭
甥っ子が汗かきで日に4回くらい着替えてました😅
あとは1日にどれくらい洗濯機回すかとか計算して買いますかね🤔

• S.

S.

本当に難しいです😭今年の夏は猛暑になると言ってたので余計に難しいです!
    やっぱりもう少し半袖買います٩( ᐛ )و

• 5月27日
メロンパンナ

一ヶ月は外出できないから服は1、2枚あればいいみたいですよ🤗
ほとんど肌着しか着ないみたいです😊

• S.

S.

ありがとうございます😊

• 5月27日
Yoshirin

8/24出産して長袖着せてたら汗疹になり、それからは肌着しか着せてませんでした🙌💦

• S.

S.

そうなんですね😔ありがとうございます!

• 5月28日