※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

Benesseの名前入り絵本とこちら、どちらがオススメでしたかー??

Benesseの名前入り絵本とこちら、

どちらがオススメでしたかー??

コメント

あおい

Benesseのはこれです

むっちん

Benesseの絵本記念に作りました(^^)
上の絵本は持ってないのでどちらがおすすめとかは言えませんが(>_<)

• あおい

あおい

ありがとうございます😃Benesseのやつみなさん作られてますね!そのあとDMとか大量にきむしたか??

• 5月27日
  • あおい

あおい

来ましたか?の間違いです😅

• 5月27日
  • むっちん

むっちん

大量に来た、って印象はないですが、よく来るなぁとは思います( ̄▽ ̄)
    でもしまじろうのサンプルとかで娘はよく遊んでますよ(*^^*)♪
    飛び出す絵本とか動物乗せるバスとかでそれなりに遊んでます*\(^o^)/*

• 5月27日
  • あおい

あおい

やはりよく来ますかw
    サンプルでも遊べるようにしてるところがさすがというかすごいですね笑
    数年前のBenesseの個人情報漏れ事件で迷惑かけられたので足踏み中ですw

• 5月27日
りんりん

上の子がいるので、上の子も名前が入る絵本を頼みましたよ⭐️

• あおい

あおい

みなさんBenesseですねー!上のお子さんも一緒にって絶対喜びますし、これ考えたBenesseの人、すごいですよね…個人情報ザクザクですよね……ついついそう考えてしまいます😅

• 5月27日

退会ユーザー

両方もらえたんですね(^-^)それは迷いますよね(^^;

• 5月27日

私も産院でベネッセの方の申し込みのやつ貰ったので上の子の時に無かったので上の子を登場させてくれるって感じで下の子の本を作って貰いました!
もう一つの方はしてないので私もわからないです(._.)

• あおい

あおい

ありがとうございます😃産院でBenesseと森永と両方もらいまして笑 上のお子さんも喜ぶよう作るとはにくいですよね

• 5月27日

森永知らなかったです!
産院で紹介された、Benesseを応募しました!2歳近くになりましたが、読むと喜びますよ(*^_^*)

• あおい

あおい

ありがとうございます😃森永は新しくできたんですかね?子供は嬉しいですよね😃
    その後、BenesseからのDMが大量に届くとかありますか?

• 5月27日

退会ユーザー

あー…しまじろうの案内は来てたかもしれません!

• 5月27日
  • あおい

あおい

しまじろうは絶対きそうですね😅

• 5月27日

ベネッセの方は貰いました💕
もう一つのやつは持ってないので比較は出来ないですが、ベネッセの方は無料なのに思ったよりしっかりしてて良かったですよ(。◡̈。)
そして、最初読んだ時、つい泣きそうになっちゃいました(笑)

• あおい

あおい

ありがとうございます😃大人も感動できるストーリーにするとはますますにくいですね…
    個人情報漏れで迷惑かけられたBenesseなんで、足踏み中です笑

• 5月27日
キレートレモンがないと生きられない

両方持ってますよ

Benesseの絵本はお母さんのほうがうるうるきちゃう感じで、森永のはしっかりストーリーのある絵本なので子供が大きくなったらもっと楽しんでくれそうです

絵本としてなら森永のほうがオススメですが、Benesseは無料なので作って損は無いと思いますよー

• あおい

あおい

ありがとうございます😃両方もってるんですね!
    どちらも持ってる方のご意見参考になります!

ちなみに、どちらもやはり、あとからDMが大量に来たりしましたか??

• 5月27日
  • キレートレモンがないと生きられない

キレートレモンがないと生きられない

特にDMがたくさん来たなぁって印象は無いですよ

• 5月27日
  • あおい

あおい

そうですか!数年前のBenesseの個人情報漏れ事件で迷惑被ったので足踏みしちゃいまして😅

• 5月27日