※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
家事・料理

昼間にバナナペーストに少量のミルクと食パンを混ぜた離乳食を作って冷…

昼間にバナナペーストに少量のミルクと食パンを混ぜた離乳食を作って冷凍したんですが
固まったか見たら変色してました(>_<)
あしたも食べさそうとおもってたんですがやめたほうがいいですか(>_<)?バナナは変色しちゃうもんですか?💦

コメント

m

私も同じ離乳食作りました!笑
バナナは変色しちゃいますよね💦
気にせずあげちゃってますが気になるなら
バナナだけ毎回食べる分をあげるとかですかね💦

• ☻

美味しそうですよね😍笑
    やっぱりバナナが変色してるんですね(;_;)💦品質に問題ないならそのままあげちゃいます!!笑
    ありがとうございます❤︎

• 5月27日
あーぴっ🌼

バナナは変色しますよ😱😱😱ちょい見た目良くなかったですがあげてましたwwwなんともなかったのであげても大丈夫ですよ🤣

• ☻

バナナ変色したらなんかやばい色になりますよね(;_;)(笑)変色だけで品質に問題ないならそのままあげちゃいます✨

• 5月27日
M♡ちゃんママ

果物類は皮むいたり温度が変わったりすると色変わりますよね😫
全然食べて大丈夫ですが、変色が気になるならバナナだけ食べる直前にフォークとかで潰して混ぜてあげればいいと思います💕

• ☻

変色しちゃっててびっくりしました😱解凍したら戻りますかね?笑
    バナナだけ直前に潰してあげる方法もいいですね😳✨
    ありがとうございます😭💕

• 5月27日
  • M♡ちゃんママ

M♡ちゃんママ

解凍したらもっと黒くなると思いますよ!笑
    でも腐った訳じゃないので大丈夫です👍💕

• 5月27日
  • ☻

笑いました😂😂(笑)先に知っておいてよかったです!!(笑)あしたあさってにあげるなら色は気にせず食べさせちゃいます😌💕

• 5月27日