H♡mama
家事・料理

ほっともっとの、ドラえもんランチって何歳で食べさせましたか?

ほっともっとの、ドラえもんランチって何歳で食べさせましたか?

コメント

Naaahooo

Naaahooo

4歳です!!食が細い子なので💦💦

  • 5月27日
  • H♡mama

    H♡mama

    あれって、結構入ってるんですか?🙄

    • 5月27日
  • Naaahooo

    Naaahooo

    結構入ってます!私は自分のご飯の量と同じ位だなぁと思います💦💦うちの子は食べきれてません😅

    • 5月27日
3kidsma-ma

3kidsma-ma

4歳〜5歳位からだったかな?
食べきれなくて残すから滅多に買わなかったですがねー。

  • 5月27日
  • H♡mama

    H♡mama

    食べきれないって事は結構量あるんですね!!
    もう少し後にしてみようかな。

    • 5月27日
みゆち-:

みゆち-:

最近息子が食べました!

残したやつは、私が食べました(笑)

  • 5月27日
  • H♡mama

    H♡mama

    やっぱり残すんですね😅
    息子もあまり食べないので、もう少し後にあげる事にします😅
    1歳半だとまだ早いですね😥

    • 5月27日
shixshi

shixshi

1歳ぐらいであげました☺

  • 5月27日
  • H♡mama

    H♡mama

    割と早くにあげたんですね!
    おにぎりとカレー、どちらをあげましたか?

    • 5月27日
  • shixshi

    shixshi

    カレーです!
    おにぎりは、のりが
    噛みきれないかなあと思って☺

    • 5月27日
  • H♡mama

    H♡mama

    1歳だと確かにノリ噛み切れないですね😅
    おかずもちゃんと食べれましたか?

    • 5月27日
  • shixshi

    shixshi

    最初は食べませんでしたが
    今は全部食べますよ‼

    • 5月27日
  • H♡mama

    H♡mama

    やはり最初は食べれないですよね😅
    月齢同じですね✨
    今はもう全部食べるんですね🙈
    どうしよう、、あげようか迷います😥

    • 5月27日
ran'mam

ran'mam

1歳4ヶ月頃ですかね?!
うろ覚えです😂
ちなみにおにぎりのドラミちゃんを頼みました☺️
のりもふやけてるので普通に食べてました!

  • 5月27日
  • H♡mama

    H♡mama

    おにぎり写真だと結構大きいように見えますが、どうでしたか?🙋
    最初から全部食べれましたか?🙈

    • 5月27日
  • ran'mam

    ran'mam

    結構大きめです!ですが、
    娘はおかずをあまり食べないので
    ぺろっと食べました!おかずの残りは私らで食べました😂
    旦那とこのお子さまはいいねって話になりました😆

    • 5月27日
  • H♡mama

    H♡mama

    そうなんですねー☺️
    あげてみようかな、、😥
    もう唐揚げもハンバーグもあげてるので食べれると思うんですが😥

    • 5月27日
pudding

pudding

うちは3歳でおにぎりの方を1人でキレイに完食します。
3歳になるまで、ドラえもん弁当の存在知らなかったので食べさせたことなかっただけです。

  • 5月27日
  • H♡mama

    H♡mama

    結局おにぎりの方をあげてみました!きれいに完食しました✨

    • 5月28日