※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま10
雑談・つぶやき

ゔぁぁぁ!悔しい!旦那から電話きて、財布落として、交番に連絡したら中…

ゔぁぁぁ!悔しい!旦那から電話きて、財布落として、交番に連絡したら中に入ってたお金が1円だけだったとか😾勘弁してよ、、、この前お小遣いって言われてお金渡したばっかじゃん💦今月来月誰かさんが仕事辞めたから金ないよw
普段から財布どこやったっけ?とか言って管理能力なってないw
クレジットカード持ちたいとか危なくてもたせらんないわ!

コメント

deleted user

拾い主に現金盗まれたってことですか??💦

  • はるまま10

    はるまま10

    ですかねー(^_^;)それか財布拾った人がポイして、それが届けられたかですね(´;Д;`)

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うわー。厳しいですね💦💦
    旦那様お小遣い無しですね!笑

    • 5月27日
  • はるまま10

    はるまま10

    お小遣いなしです!危なくてもたせらんないです💦

    • 5月27日
deleted user

すいません。私なら平気で笑ってられないです!

  • はるまま10

    はるまま10

    もう頭が狂いました(^_^;)

    • 5月27日