※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

19週での激しい胎動はありますか?横になると感じやすく、不安です。

19wで胎動激しいのありえますか?
お腹の一部がひっぱられたり、一部が凹む感覚だったり、摘まれる感覚だったり、空気が弾けるような、ケイレンするような、デコピンされるような、しゃくりする時の振動みたいなそんな感覚なんです。
そもそもそれが胎動なのか
横になるとよく感じます
病気でなければいいですが、胎動なのか色々不安です

コメント

aya

胎動は人それぞれなので分からないですが、私は18週からポコポコなんとなく胎動感じてましたよ😊空気が弾けるような感じだと胎動なんじゃないかなぁ〜と思います!

ぷに

あり得ますよ〜〜〜!
とっても元気な赤ちゃんなんですね😊💓
わたしも動きすぎて大丈夫か?ってくらい胎動が頻繁にありました!(笑)

むぎむぎ

うちもまさに今そんな感じです😱💦
一人目の時はこのくらいに胎動に気づいたんですけど、二人目は13週で胎動に気づき、15週には結構力強くなってて…😅💡
病院でエコーしてもらってる時も動きまくってて、先生にこの子とても良く動く子だね!って言われたくらいです😊‼️