※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこマム
雑談・つぶやき

明日は引っ越し。 最近恥骨痛でしゃがんだりするのがしんどくて 寝てば…

明日は引っ越し。 最近恥骨痛でしゃがんだりするのがしんどくて 寝てばっかり。 旦那は私が大変な時に転勤になってしまった自分のせいだからと言って 仕事から帰って深夜まで荷造りをしてくれる。 私は あーして こーしてって指示ばっか。 今日も旦那は遅くまで最後の仕事。 最終片付けをしたいけど 最近甘えすぎたせいか体がしんどいし恥骨が痛い吐き気もあるから すぐゴロンしたくなる。
ほんとなんもできない自分が悔しいし旦那に申し訳ない。
見知らぬ土地に引っ越して来て一年。 また見知らぬ土地へ引っ越して無事に産んで子育てしていけるんだろうかとか 弱気なことを考えてしまう。

誰か私に喝を入れてください!!!!

コメント