※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri☺︎
ファッション・コスメ

美容師さん、または女子力高い方に聞きたいのですが最近の流行りのカラ…

美容師さん、または女子力高い方に聞きたいのですが
最近の流行りのカラーや髪型はどのような感じでしょうか?

もう2年近く髪を切ってなくて、もともと髪の量が多いのですごい伸びきっているし重いです。
毛先もすごい傷んでいて、ぷりんもすごいです💦

どちらかというとギャル系なので
ギャルだけど、ままぽくしたいのでどのようなのがいいか教えてください!

コメント

マリコン

美容師でもないし女子力が高いかは分かりませんが(笑)おととい美容院に行きました💇

私は表面はアッシュ系の茶色に染めて中にメッシュ入れてます。
巻いたり結んだりするとメッシュが見える感じですが表面は茶色なのでものすごく派手でもないけど動きがわかる感じです。

表面はそんなに明るい色ではないので伸びてもメッチャプリンにはならないし、私は気に入ってます!

  • yuri☺︎

    yuri☺︎

    私もアッシュ系がいいので参考にしてみます♡

    • 5月27日
わか🍼

こんにちは😊
私は今度ホワイトアッシュにする
予定です!
毛先はもともと明るいので
根本は暗くてもいいように(プリンがきになるので…)
グレーっぽくします🤗

なかなか美容院いけないので
悩みますよね😭

  • yuri☺︎

    yuri☺︎

    ホワイトアッシュってどんな感じですか!?
    私もグレーぽいのが好きなんですけど、ママとしてどうなのかなーと思ってたんですけどアリですかね??笑

    • 5月27日
  • わか🍼

    わか🍼

    金髪っぽいのはママ的に
    どーなんだろうってゆう
    私の個人的な考えがあって
    これなら暗いしセーフかなと
    勝手におもってますw

    • 5月27日
  • yuri☺︎

    yuri☺︎

    私もアッシュとかグレー系すきなのでこれ参考にします!ありがとうございます!わざわざ画像まで♡

    • 5月28日
  • わか🍼

    わか🍼

    気に入ってもらえてよかったです☺️

    • 5月28日
mitsu

私も美容師ではなくて女子力も高くないですが笑

現在ボブでインナーカラーしています。
表面はあまりプリンが目立たないようなアッシュ系ブラウン。内側はブリーチ1回からの青みの強いグレージュです。

その前はミディアムロングだったので、グラデーションしてました(^^)

インナーカラーおすすめですが、美容院に頻繁に行けない私が内側を明るくすると結んだり、耳にかけたときプリンが分かるので、次行くときは毛先の方だけ残してもらう予定です(^^;)

美容師さんの話ではベースが暗めでもハイライトを入れるとプリンも目立たないし重くならないと言われました。
時間かかるそうなので、余裕ができたら挑戦したいカラーです♪

  • yuri☺︎

    yuri☺︎

    子供いるとなかなか行けないので、インナーカラーいいですけどやめときます😂
    ぐいやっぱりグラデ多いですよね♡

    • 5月27日
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

流行りかどうかは分かりませんがグラデーションカラーオススメですよー💕
根本が暗くて毛先に行くほど明るくなる感じです🎵
なのでプリンになったのが分かりづらくてオススメです😄

  • yuri☺︎

    yuri☺︎

    やっぱりグラデなんですねー!!
    ありがとうございます😊

    • 5月27日
はっぱ

私はずーっと細め多めのメッシュで
アッシュでした^ ^
つわりで二カ月寝込んで、
キンキンになって伸びきってたので、
切りっぱなしボブにしました^_^
カラーもつわり明けだし、
そんなに頻繁に染められなくなると思ったので
根元は元の黒でメッシュを残して
グラメッシュみたいにしてます^ ^