※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぴ
ココロ・悩み

授乳中で食事制限できない理由や、適したダイエット方法について相談です。ジョギングが必要かどうかも気になるようです。

完母なのに痩せないってどういう事でしょう?(笑)
差し乳だからとか関係ありますかね?
おっぱいあげてるから食事制限は無しでいいダイエット方法ありますか😭?
やっぱりジョギングとかしないとダメですかね😱

コメント

haru10

間簿だから絶対に痩せるとは限りませんからね(;゜゜)現に私も痩せませんでした❗笑

@小さい恐竜のママ

子どもあやしながらの筋トレとかどうですか〜?🙌
うちは完ミですが、抱っこしながらスクワットとかお腹の上に乗せて腹筋、赤ちゃん寝てる上で腕立て伏せとかしてます🤗

ばちばち

体質ですよね(^_^;)
完母でも痩せない人は痩せませんよ!!
私も痩せないタイプでした(^_^;)
卒乳後、普通にダイエットしました😊

詩子

母乳=痩せるは絶対じゃないですよー。
そして差し乳だと痩せにくいです。

1人目完母、差し乳で妊娠前の体重から-10キロ落ちました
食べたいものを食べたいだけ食べて運動はコアトレ3種類、足パカ腹筋背筋腕立てを100回ほどしてました٩( ᐛ )و

みー

食事制限とか絶対できないタイプだったので、妊娠の前ですが健康食品で5キロくらい痩せた経験があります💡

その健食の内容は大まかに
腸内環境を綺麗にすることと、植物性のタンパク質(私の場合はプロテイン)をとることでした。
運動はせずに、たとえばエスカレーターは階段にするとか、大股で歩くとかちょっとしたことをやって3ヶ月くらいで痩せました。

腸内環境改善と植物性タンパク質を積極的とることをやってみるとどうですかね?😊✨

やっぴ

皆さまありがとうございます!
痩せない人もいるんですね😭
今は食事制限無しでよく身体を動かすようにして、本格的なダイエットは卒乳してからガッツリしようかなと思います!!

まとめてのお返事失礼いたしました!