※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃちゃん
妊娠・出産

帝王切開で出産が決まり、面会に来る人数が増えてしまい困っています。大人数はしんどいし、子供との面会も難しいです。どうしたらいいでしょうか?

たびたび質問失礼します。おんなじ質問あるかと思いますが、、、
6月19日に帝王切開で出産が決まりました。
会社のアルバイトの人たちが面会に来たいと言う事だったので、帝王切開の事もあり、3〜4日の間ならいいよって言いました。最近は3人しか聞いていなかったのですが、どんどん知らない間に2人増え5人になっていました。まだまだ増えそうで、(;_;)人数多いと私もしんどいですし、後陣痛や傷口の痛みもあるので、また連絡していいかっというてもぅ22日にいくからと日付も決まっていました。子供にも会いたいのはわかりますが、そんな大人数でこられても病室には入れないですし、子供との面会も無理です。せめて分けてきてくれたらと思いますが、なんて言うたらいいのか、、、嫌な気持ちにさせてしまうし、どぅしたらいいのでしょうか?

コメント

さあママ

そんなに一気にこられても
困りますよね😨💦
病院の方針で1回の面会につき
3人まで~など使ったら
いかがでしょうか(。^^。)
私は16日に帝王切開予定です(´▽`*)✨
お互い頑張りましょう♡

• ひぃちゃん

ひぃちゃん

予定日近いですね^_−☆