※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
その他の疑問

子育て中で忙しい中、みなさんは何をストレス発散方法にしていますか?ま…

子育て中で忙しい中、みなさんは何をストレス発散方法にしていますか?
また趣味はなんですか?

私は産前はカラオケやライブが好きでよくいっていました。
今はそんなこと出来ないので、何をしたらいいのかわかりません💦
子育て中にできそうな趣味とかありませんかね?

コメント

ポン太

私はほっと一息のコーヒーですかね😊✌️

あとは出歩くのが好きなので、息子と散歩したりウインドウショッピングしたりしてます♫

英語も好きなので、離乳食作りながら語学のアプリ聴いてます👋🌸

お気に入りのお菓子を食べながら、ドラマの録画を見てまーす♪

至福の時間です(笑)♡

miwa0210

私は主人が休みを利用してジョギングをしています。有酸素運動すると体も心もリフレッシュされて産後6ヶ月から少しずつ走るようになりました。

😯

甘いものですかね(*^^*)

リース

コメントにもありましたが…

1日のうちのホッと一息、カフェオレとか紅茶を飲む時間が今は何よりの至福タイムです☕️♫
音楽聞くのも家事がはかどります!時に子守唄にもなったり=(^.^)=ワラ
あとは母が娘を見てもらってる間の日用品や食料品の買い物です(^^;;

産まれる前は私もカラオケにライブ好きでした‼️
結婚してからは好きなグループが住んでる地域でライブをしなくなったのもあり、行かなくなりました💦