※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
家族・旦那

義実家行くとすぐさま義父と義姉さんに娘を奪われます😅💦💦なかなか会えな…

義実家行くとすぐさま義父と義姉さんに娘を奪われます😅💦💦

なかなか会えないから会いに行くといつもこんな感じで私に娘が戻って来ることがないです。
唯一授乳中だけ2人になりますが、授乳終わったらすぐさま奪われます(´-_ゝ-`)

旦那には渡すのに私には触れさせようともしない時があっていつもモヤモヤイライラします(´-_ゝ-`)

義姉さんはいい人なんですが1度娘を抱っこすると離しません。

泣いててもお構い無しです

口ではお母さんの方見てるねーって言いますが娘を返してくれず😅💦💦

旦那も旦那で、義姉さんに娘を抱っこさせたがるし😅💦💦
ちなみに義姉さんは旦那より一つ上で独身です💦

義実家行くたびこんなんなんでもう行きたくなくなりました(´-_ゝ-`)(´-_ゝ-`)(´-_ゝ-旦那には申し訳ないですがもう嫌で仕方ありません。
ガルガル期なんでしょうか??

コメント

どりみ

そういう時は心の中で少し嫌味言ってみたらどうですか?
独身やから自分は縁遠いからねーとか自分で産んだ気になってるのねー相手いないもんね〜可哀想にとか。
そのうち娘さんがおばさんじゃなくてママがいいと言ってくれるようになりますよ(^.^)

• SDluv32♡...*゜

アハハ😃笑っちゃいました💦いやほんとそう思う時あって...いい人なだけに残念すぎるわって思います💦

• 5月27日
ゆー

わかります!
娘がニコニコの時はまぁたまに会ったしいっかぁと思えるのですが、ギャン泣きで明らかに嫌がってるのに無理矢理抱き続けられると、イライラするしかわいそうで悲しくなります(>_<)私から見えないところに連れて行こうとするのも腹立ちます😤!!
ですがそんなこと言えなくて…😢角が立たないようにだんだん行く間隔を開けようと密かに試みているところです*\(^o^)/*

ほんとそうです(´-_ゝ-`)せめて泣いてる時は返してくれよって思うんですけどねー😅💦💦

行く間隔を開けるのいいですね😌

• 5月27日
たこすん

それだけ可愛いんですよ😅
うちも同じです(笑)
見ててあげるからゆっくりしなよ~と言って、息子は私のところにかえってきません😂笑
義実家で心からゆっくりなんて、出来ないんですけどね😅
でも可愛いがってくれるのは有難いですよ😄🙆
義両親息子の取り合いです😂笑

可愛いのは分かるんですけどね😌ギャン泣きでも、返ってこないのでオイッって言いたくなります(笑)
    確かに有難いですね😊

• 5月27日
  • たこすん

たこすん

私は泣いてたら多少強引にでも奪い返します😏笑
    よく行くので人見知りで泣く事ないですけどね🙆
    音や声にびっくりして泣いたりする時はありますが、奪い返しますよ👍(笑)

• 5月27日

泣いてるのに離さない人って子どものこと考えてない人ですよね。
うちも抱っこされると泣くのに離さないので、おいでーって言うとじたばたしてこっち来るのでざまぁwwwって思ってます←

ほんとイライラします💦旦那も旦那で泣いてるんやからあやすからおいでーとか言えよ!って思う時があります😊

• 5月27日
あーちゃん

あらら💦
それはモヤモヤしちゃいますね😥
でもそれだけ可愛がってもらえることはいいことだと思いますよ^_^
赤ちゃんもいろんな人と関わった方が刺激になりますし✨
あとは旦那さんに伝えることは出来ませんか?
旦那さんに渡されたあとに自分に戻してもらうようにしてもらうとか^_^

たんたん

私は泣いてたら取り返しに行きます。笑

はーい、ママが恋しいね〜💕おいで〜💕💕って言いながら😂