※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆☆★☆☆★
家事・料理

お弁当もって公園にいきたい!けど食べムラ真っしぐらな2人😭基本的には肉…

お弁当もって公園にいきたい!!
けど食べムラ真っしぐらな2人😭
基本的には肉、野菜、魚、たまーーにしかたべない。
普段は納豆ご飯とかオニギリ(そぼろのみ)
でも最近は海苔だけ剥がして食べられる。

豆腐など。
パンは大好きだがパンばかりなので今回は無しで!
ちなみにサンドイッチにしたら剥がされて終わり。
食パンも何か付けたら食べないです。

何かオススメのお弁当ありますかー?

コメント

ぺこりん

おにぎりと卵焼き、ウィンナーとかどうですか?野菜ないけどたまにだしいいかなと😂
雰囲気かわると食べたりしますよ💕

  • ★☆☆★☆☆★

    ★☆☆★☆☆★

    卵焼きもウィンナーもたべないんです😂
    外にポイされそー😂

    • 5月27日
  • ぺこりん

    ぺこりん


    手強いですね😂フライドポテトはどうですか?ミートボールとか☝️

    • 5月27日
  • ★☆☆★☆☆★

    ★☆☆★☆☆★

    フライドポテトならたべるかもです。
    冷めても食べるかな?!
    ミートボールはダメです😂
    ほんと、なかなか手強い2人です😂

    • 5月27日
ベビ

私は、なんでもおにぎりの中に入れて持って言ってますよ💓
照り焼きチキンチーズとかシャケ・そぼろ・卵・ウインナーって感じで💓
野菜は、スティックにしてドレッシング別に持っていって♫
おにぎりは、小さめにしてって感じです!

  • ★☆☆★☆☆★

    ★☆☆★☆☆★

    オニギリの具材が変わるとポイされます😂
    でも懲りずにやってみようかな😓

    • 5月27日
あお

チャーハンやオムライスなんかはだめですか?😆
うちも食べむらひどいです💦
おにぎり食べてくれるだけうらやましい!

  • ★☆☆★☆☆★

    ★☆☆★☆☆★

    チャーハンなら、まだ食べてくれるんですが
    外でスプーン使ってのご飯だと2人に食べさすのが、なかなか大変で💦
    食べムラ落ち着くと良いですよね😭

    • 5月27日