※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイ♡
お出かけ

東京都府中市に住んでて、今2ヶ月の娘がいます。府中駅のくるるにたっ…

東京都府中市に住んでて、今2ヶ月の娘がいます。
府中駅のくるるにたっちがあるので行きたいのですが、0歳児からOKとは書いてあっても首が座ってないしお座り寝返りはいはいなんてまだまだなので、行ってもつまんないかな?と思ってます。たっちデビューはどのくらいの月齢でしたか?

コメント

にじのママ

府中育ちのものです!
姉がたっち良く行かせてましたが、どっちかと言えば小さなボールで遊んだり、マグネットで遊んだりしてる感じで、まだ首すわってない子は寝かせるだけなので親はつまらないかもしれないです💦
デビューは半年くらいからだったと思います😳

• ルイ♡

ルイ♡

そうですよね。子供が自分で動けるようにならないとつまらないですよね。回答ありがとうございます!

• 5月27日
yuri☺︎

私は3ヶ月ぐらいで行きましたよ!!

• ルイ♡

ルイ♡

三か月くらいで赤ちゃんもママも楽しめましたか?

• 5月30日
  • yuri☺︎

yuri☺︎

赤ちゃん自体楽しめるかどうかはわかりません!笑

• 5月30日
のっぴまま

今更のコメントですが、まだ2ヶ月ですが昨日たっちの申し込みに行きました!赤ちゃん用の和室があったので自分が涼みに遊びに行こうかなっておもってます!笑

やーこん

今更ですが、私も今月デビューしました!
やっと首が座ったくらいで、まだ寝返り、お座りできないです😂
のっぴままさんも仰るように、和室に寝かせて涼んでます(´∀`)

たっちでお会いしましょー😍