※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネ
妊娠・出産

高齢初産で入院中。おっぱいマッサージで破水し、家族は立ち会えず不安。赤ちゃんに会えたら「おかえりー」と言いたい。

赤ちゃん小さめ&高齢初産なので転院し、数日前から入院中です。MFICUなのですが、そこまで安静を言われず、昨日のお昼の陣痛も遠のいて凹んでました。
そうだ!早産予防におっぱいマッサージしてなかったからやってみたら破水しました!偶然だと思いますが(笑)最初尿漏れかと気づかず。
多分夜中だろうっと言われてますが、いつになるやら、きっと家族は立ち会えないので一人で頑張ります!
一昨日、他の方の出産時の叫び声を聞いて、びびってしまってますが、流産から1年、赤ちゃんに会えたら「おかえりー」って言おうと思います!

コメント

ゆんた

お疲れ様です!
私、予定日より1週間早くに中毒症になってるから、早く出さないと私の身体が持たないよって言われて、促進剤使って出産しました( TДT)
血圧管理で出産2日前から入院してる時に他のママさんの叫び声が怖くて震えてました(笑)
私は叫ばずひたすら、うーうーって低い声で耐えてました(笑)
もうすぐ赤ちゃんとのご対面ですねd=(^o^)=b
ファイトです!!応援してます!

• ネネ

ネネ

コメントありがとうございます!!
    夜中にいきなり叫び声聞くと怖いですよねΣ(゚д゚lll)、1時間位真っ暗闇で声が響いてたので、私も震えてました(笑)
    しかも、隣のベットの方は入れ替わり立ち代り帝王切開後の方々で皆さんかなり苦しそうで、もし帝王切開になったらバージョンの怖さも出て来ました_| ̄|○
    応援ありがとうございます!!
    頑張ります!(*≧∀≦*)

• 5月27日