※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

初産の39週目で、胎動と子宮周辺の痛みがあります。前駆陣痛やおしるしはなく、内診でも子宮口は開いていません。生理痛未経験で、張りを感じず不安です。夜になると張りが強くなります。

度々失礼します😭
今日で39周目に入った初マタです
今起きたら
いつもの胎動プラス子宮らへんに
グイーッとした痛みがあります💦
ちなみに、おしるし、前駆陣痛なにもないです
38w5dの検診でも、子宮口全く開いてなく
内診してもらったんですけど、その後の
出血すらなかったです。
今まで生理痛を味わったことがなく、
前駆陣痛の痛みに気付けるか不安です💦
横になってても少しお腹痛いなーくらいで
特に張った感じはありません
夜になると、張りが強くなります!

コメント

けい

大丈夫ですよ!
私は内診してもらったその日に本陣痛が来たんですが…
最初はこれが陣痛だと気づかず、痛いなぁ~内診したからかなぁくらいに思ってました!
ちゃんと陣痛は間隔で来るのでわかると思いますよ😊
それにすぐ出産ってなるわけじゃないので、焦らなくて大丈夫ですよ(*´-`)
あと少しですね!頑張ってください😌