※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mrznmc
妊娠・出産

卒乳後3回目の生理が遅れている。妊娠か不順か悩んでいる。妊娠検査薬を迷っている。急に不順になった経験のある人いますか?

卒乳後3回目の生理···のはずが、生理が来ない。
2回目までは排卵痛もあったし生理前にはお腹の張りもあったから、あ〜生理くるなーった思ったけど、3回目は排卵痛も張りもなし。
もしかして妊娠?それとも不順?
子供3人は欲しいけど、今は上2人の子育てで手一杯。
妊娠検査薬しようか迷います。まだ遅れて2日だし、様子みようかな〜。

順調に生理きてたけど、急に不順になった人いますか?

コメント

t

産後大体同じ周期で生理が来ていましたが、ここ3ヶ月以上不順で不順で、もうあと一週間もすれば丸二ヶ月来ていない事になる者です(´;Д;`)
最初遅れた時は妊娠を疑いましたが、3回目となると疑いもせずまた不順か。って調べもしなくなったので、いつか本当に妊娠したとしても気付かなさそう…なんて思ってます💦