※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho
子育て・グッズ

55日目の男の子の服装について教えてください。家では短肌着+コンビ肌着を着せているが、外出時は短肌着+半袖のロンパースでいいでしょうか?

生後55日目の男の子ママです!
このくらいの月齢で、今の時期赤ちゃんはどのような服装ですか??
家にいる時と外出する時と教えてほしいです!
今家では短肌着+コンビ肌着を着せてますが、暑いのかな??と、、
これからイオンモールに行く予定で、短肌着+半袖のロンパース?でいいのか迷ってます。
皆さん教えてください(*_*)

コメント

家ではコンビ肌着1枚です。
おでかけは短肌着+半袖ロンパースです(^^)

• miho

miho

コメントありがとうございます!
    家ではコンビ肌着1枚なんですね(^^)
    ちなみにエアコンはもうつけていますか??

• 5月27日

去年同じくらいの月齢でした(﹡´◡`﹡ )家の中では短肌着➕コンビ肌着でしたが、暑そうな時はコンビ肌着のみ着せてました!
お出かけの時は、短肌着➕半袖もしくは長袖カバーオール着せてました(﹡´◡`﹡ )今の時期冷房がきいてたりするので、掛物を持っていけばいいかなと思います!

• miho

miho

コメントありがとうございます!
    今日みたいな気温だと家ではコンビ肌着1枚で大丈夫そうですかね??🤔
    掛物必ず持って行くようにします☺✨

• 5月27日

退会ユーザー

自分が半袖でも大丈夫、暑いな〜くらいの時はコンビ肌着一枚にしてました(﹡´◡`﹡ )

• 5月27日