※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
妊活

妊活中で高温期11日目、仲良し時期は避けた方がいいでしょうか?期待できる可能性ありますか?

妊活10ヶ月目です。
14日、15日に排卵検査薬で陽性が出たので仲良しを2日してディファストを17日から飲んでます。
今の所36.8〜37.0度の基礎体温です。
おそらく高温期11日目かなって思ってます。
高温期がいつもは短いのですが今回は期待できますかね?
あと、この時期は仲良しを避けた方がいいのでしょうか?

コメント

私も高温期11日目か12日目です🤗
お互い妊娠してますように\(^o^)/💕

• ぼー

ぼー

お互い妊娠してると良いですよね💓体の変化とか何かありますか?😊

• 5月27日

退会ユーザー

胸の張りが凄いのと、お腹がキリキリ痛いですが、
    生理前の症状と似てそうなので
    どっちなのか、、(><)💦💦

あと数日でわかるのに
    ソワソワしちゃいますよね😋✨💕

• 5月27日
  • ぼー

ぼー

胸の張りがあるんですね!私は、まだ体調の変化が出てないです>_<
    そして、今日、36.8度と0.1度下がってしまったのでまた明日体温上がって欲しいです🙀
    コウノトリ来ますように…💓

• 5月28日
でんでん

このまま高温期が続いてくれるといいですね☆

着床期の仲良しについてはネット上でもいろいろな情報が流れていて、私もそういう雰囲気になるたびに断るか迷いました。
が、仲良し夫婦の方が赤ちゃんも来やすいかも…とか理由づけて自分を納得させて、着床期以降もずっと仲良ししてました^^;
それでも無事妊娠できましたので、結局は関係ないのかなーと思ってます。

• ぼー

ぼー

そうなんです!このまま高温期が続いてくれることを祈ってます😊

ネット上に色々書いてありましたが、私も仲良し夫婦の方が赤ちゃんが来てくれるかなっと思います(^_^)ありがとうございます💓

高温期は、何か体調の変化などありましたか?

• 5月27日
  • でんでん

でんでん

排卵後すぐ感じ始めた胸の張りが高温期10日目頃に収まってきてしまいガッカリしたのですが、高温期12日頃に復活してきて、生理予定日には今まで経験したことないぐらいパンパンになりました。

あと、高温期8日目の仕事中に子宮あたりがじわーっと熱くなり1時間ほど続き、その後チクチクした痛みがありました。
    初めての事で戸惑いと同時に子宮で何かが起こってる?と少し期待してました。笑

• 5月27日
  • ぼー

ぼー

私は、高温期おそらく12日目ですが、まだ体調の変化がないです>_<
    今日、基礎体温が0.1度下がって36.8度になってしまったので、明日は、体温が上がればいいなっと思ってます💓

コウノトリが来るようにお腹を温めてます(^_^)

• 5月28日