※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
子育て・グッズ

バランスボールで縦揺れを楽しむ方法を知りたいです。使い勝手について教えてください。

縦揺れが好きな子なのですが、大きくなってきて立って抱っこがきつくなりました💦そこでバランスボールが縦揺れを再現できると聞き、買うか検討中です。

バランスボール使ってるママさんいたら使い勝手を教えてほしいです😅

コメント

つくし

バランスボール、もっと早く買えば良かった…と思うくらいお世話になってます!!

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

そんなにいいですか!?✨

• 5月27日
  • つくし

つくし

神アイテムです!笑
    ただ、長時間乗りすぎて逆に足腰痛めています_:( _ ́ω`):_

• 5月27日
  • 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

神アイテム!笑
    長時間はやはりよくないんですね💦どこでバランスボール買いましたか?

• 5月27日
  • つくし

つくし

なんでもやりすぎは良くないってことですね…笑
    ただ、子どもは本当に落ち着くみたいでバランスボールに頼りまくっています_:( _ ́ω`):_
    早急に欲しかったので、楽天で翌日配送してくれるところで買いました!(1580円)

• 5月27日
  • 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

あの揺れがこどもには心地良いんですかね!?ふわん、ふわんって感じが。やはりお値段はそのぐらいですよね!ありがとうございます🎵

• 5月27日
  • つくし

つくし

「輸送反応 赤ちゃん」でググってみてください( ´ ▽ ` )
    バランスボールはその効果があるので落ち着くようです✨

• 5月27日
  • 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

ググってきました!
    輸送しなくてもバランスボールで同じ効果がでるなんてパパママには朗報ですよね‼

• 5月27日
ぽんちゃん

バランズボール、重宝してました!
うちの子はバランズボールに座って抱っこして跳ねると寝ましたし、ボールに座ってスライドして動いてあげるのも好きでした🙌

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

スクワットじゃ膝が悲鳴あげてるのでやはりバランスボールですね✨
    どこでバランスボール買いましたか??

• 5月27日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

うちも同じでスクワットやりすぎて死にそうでしたw
    バランズボールはむかしテレビショッピングで買いましたw東急ハンズとかでもあるみたいですよ!

• 5月27日
ななまうす

バランスボールって、あのバランスボールですか??
赤ちゃん抱っこしながらバランスボールは、危なくないんですかね、、??慣れてる方なら大丈夫かもですが。

うちも立て抱き好きっ子ちゃん達です!!
私はまだ大丈夫ですが、しんどいのでしたら、家の中でも抱っこひもで抱っこしたら楽ですよー!

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

そうです💦あのバランスボールです💦
    実家に昔あったので慣れてはいるんですが赤ちゃん抱っこしてならほんと気を付けないとですよね💦

抱っこ紐がいまベビージョルンの使ってて、腰べるとないので長時間だと腰が痛くて💦笑

• 5月27日