※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいマママ
サプリ・健康

二人目産んでから痩せません。出産前の服が着たいです。ダイエットされ…

二人目産んでから痩せません。

出産前の服が着たいです。

ダイエットされてるママさん、どんなことしてますか?

コメント

あおいまま

おはようございます☀
妊娠中、10キロ太りました😭
わたしは夜ご飯を18時までに食べて、それ以降は翌日朝まで食べないようにしています❗いま産後4ヶ月ですが、妊娠前より-12キロです(^-^)
育休中で時間があり、仕事に復帰したら時間が不規則なので、今のうちに体型戻さないとと思ってます、、😅

• あおいまま

あおいまま

これといって運動はしていませんが、毎晩娘が寝たらストレッチとボディクリームで簡単にマッサージしてます😌
    それと抱っこ紐で出来る日は片道15分ほどかけて買い物しているくらいです🌱
    あとは飲み物をジュースではなくお茶か水に変えました😄
    仕事復帰されていたら時間も出来ることも限られますよね😣

• 5月27日
Kana

やっと最近、妊娠前に戻りました(>ㅿ<)՞՞
1人目の時は産後1ヶ月以内で元に戻ったんですが2人目以降戻らなかったです⇣⇣
あるあるですね…笑
私が最近、成功したダイエットは
・6時以降は食べない
・完食は3時
・よく噛む
・朝は炭水化物
 昼は肉、魚
 夜は野菜
をメインにしてダイエットしたら-7kgに3ヶ月でなりました🤘🏻✨
産後から1年以上経つと尚更痩せないらしいですね…
あとは恋ダンスをたまに踊ってました笑

• Kana

Kana

あるある、辛いですよね( ´•ω•` )
    私も下腹部ポッコリです

運動嫌いなので気分でやってるくらいで特にしてません🤤💭

• 5月28日