※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-chanmam
子育て・グッズ

2歳の娘とアンパンマン映画館デビューは早いでしょうか?映画館は子供で賑わいますか?

おはようございます!

お子さんの映画館デビューは何歳ですか?

アンパンマンを映画館に見に行きたいのですが
来月2歳の娘に映画館デビューは
まだまだ早いでしょうか?

アンパンマンとかだと子供ばかりなので
上映中も周りはワイワイした感じですか?

コメント

りらっぬま

次男も初めて映画に行ったのはアンパンマンでした( ¨̮ )
2歳半くらいだったかな〜💦

平日の午前中とかであんまり人がいない時間に行きました(^^)
人はあんまりいないし、子供連ればかりで特に困ることはなかったです(ˊᵕˋ)
人があんまりいないからかザワザワ感はあまりなかったかも💦
時々子供たちが「アンパンマンだ!〇〇だ!」とかの声がチラホラ聞こえますが許容範囲内な感じでした😊

飽きて暴れたら最悪出ればいいし!くらいに思ってましたが私は途中で仮眠、次男 集中してて最後まで大人しく観てました😁

ゆうまこ

うちは息子だったので2歳のときに、私が仕事だった時旦那と二人でトーマスを見に行ってもらいました。
時間も短いし、周りも小さいので気にならなかったそうです。

アンパンマンなら周りも小さいので大丈夫かと。

ただ、暗くなるので怖い子には怖いかもしれません。
最初から暗くなったら、アンパンマン来るよとか言っておけばいいかもしれません。

ぐでまま

昨年アンパンマンを映画館へ観に行きました!その当時は1歳7ヶ月位だったかな?

土曜の午前中に観に行ったのですが、割と空いてましたし、時折子どもの声も聞こえる位でした。娘もアンパンマン!と言ったりしてました。

来月2歳なら早すぎるって事はないと思いますよ。

思い切って先週家族3人で美女と野獣観に行きました!ポップコーンで大人しくしてました(笑)

なんか静かだなぁと思ったら途中から爆睡してました😅

マァム

7月のアンパンマンは応援とかあるみたいですよ!音が鳴るオモチャとかもらえるみたいなので大丈夫だと思います!2歳4ヶ月でデビューしそれがアンパンマンで本日美女と野獣見に行ってきましたよ!