※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
risadonburi
妊活

来週病院に行き、妊活のため身体を診察し、穏やかな気持ちで赤ちゃんを迎えたいと思っています。最近ネガティヴな気持ちが増えており、子宮環境を整えるため病院に行く予定です。

来週病院に行きます。
1度ちゃんと身体を診察して頂こうと思いました。
思えば、私は大丈夫♪すぐ赤ちゃん出来る♪って簡単な気持ちで妊活始めたのですが、私の場合は夫婦環境のメンタルを整えるまでに半年時間かかりましたが、身体については病院嫌いもあってあんまり気にしたことなかったんです💦

この機会にちゃんと身体と向き合って、穏やかな気持ちで赤ちゃんを迎えられる環境にしたいなぁと思いました。

最近は、ネガティヴな気持ち込み上げてきていたりで、とことんネガティヴな気持ちを受け入れてました😊

悔しい、辛い、羨ましい、腹立つ、怒りばかり💢笑

話逸れましたが、病院行って子宮環境を整えていこうと思います。

コメント

みーとちん

あたしもそう思ってました❗
ネガティブ要素満載です…病院に通ってる今でも…(*_*)
でもちゃんと調べて安心できるから、気持ち楽になりますよ!
病院頑張って下さい☆

• risadonburi

risadonburi

今迄、自分の身体を疎かにしてきた自分への怒り💢かも💦しれないなあと思って、大切にしようと思いました😊
    病院行って、気持ち楽になってちゃんと向き合っていこうと思います💕
    吐き出す事で楽になれて良かったです。
    お互い赤ちゃんに早く会えるように頑張りましょう❤️

• 5月27日
かりん

私もまだ19歳だから🎶と思っていましたが
結局授かるまで避妊をやめて排卵日を狙わず約9ヶ月、狙い始めて3.4ヶ月ずっと出来ませんでした💦
早い方なのかもしれませんが、1回で出来ると思っていたので不安で不安で😭
途中で病院にも行き、検査してもらいましたが
旦那も私も異常なしでした。ですが
それがわかっただけでもだいぶ楽でしたし
病院に行くのはとてもいい決断だと思います!!

必ず赤ちゃん来てくれると思うので
今は焦っちゃうと思いますが
ネガティヴになりすぎず頑張ってください!!

• risadonburi

risadonburi

ありがとうございます😊
    やっぱり、大切な家族のことだからこそ、不安になるし、どうして良いかわからなくなりますよね😊😭
    ただ、本当にこの体験なければ切実な気持ちにはならなかったから、家族や自分の命を真っ直ぐに考えさせられました😊
    かりんさんも穏やかな時間を過ごして、可愛い赤ちゃん迎えてください👶💕❤️

• 5月27日