※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

臨月に入り、腹痛や腰痛がひどくなり、出産が近づいているのか不安です。同じ経験をした方の話を聞きたいです。

やっと臨月に入りました!
先月から下っ腹がズキズキして痛みます。病院では張っているからと薬を出して貰いました。
ところが最近、下っ腹のズキズキが長時間続く事が多くなりました。病院でも相談しましたが、同じ薬が出て後1週間で正産期を迎えるから頑張って耐えてと言われました。日に日に恥骨痛と腰痛も酷くなってきて、腰を押さえて歩いています。寝起きは特に腰痛が最悪に痛くて、起きても寝てても辛い状況です。🌀

出産が近づいてるという事なのでしょうか?
同じ悩みを持ってる方や先輩ママさんとお話したいです。宜しくお願いします😫

コメント

ロップル

前駆陣痛かな?と思います(^^)
私も35w頃からありましたが計画分娩した38wまで全然陣痛に繋がりませんでした💦

• rin

rin

まだ陣痛まで時間ありそうで良かったです!はじめてなので中々分からないですね😫

• 5月27日

私も32週から前駆陣痛があります

昨日から正産期に入ったものの、子宮口は全く開いておらず😣

なのにお腹も腰も激痛、あまりの痛さに叫んでしまったくらい😭

前駆陣痛では子宮口は開かないと先生から言われ...

ほぼ毎晩痛みがあり、なのに陣痛にもならず子宮口も開かずで😭

昨日からお腹に「もう出てきていいよ〜」と話しかけてます💦
(入院してたこともあり検診が1ヶ月ぶりで、その間に赤ちゃんが急成長し巨大化してたので焦ってます😱💦💦)

• rin

rin

同じ経験の方が居て安心しました😭出産頑張りましょうね!

• 5月27日