※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りんごちゃん♡
妊娠・出産

昨日から出血して入院中。24時間ウテメリン点滴で生理痛のような痛みがあり、出血は続いている。赤ちゃんは小さいが問題ない。子宮口が心配。

昨日の朝、出血して入院中です。
ウテメリンの点滴を24時間打ってますが、2〜3時間に1度程度、生理痛のような痛みをともった張りがあります。痛みは10秒〜20秒ほどで治まります。
出血は現在も続いていて、トイレに行って拭くと茶色いオリモノのようなものが少量つきます。

同じような状況だったけど、なかなか陣痛には繋がらなかった方いますか?
今生まれても問題はないようですが、赤ちゃんが少し小さめなので出来ればもう少しお腹にいてほしいです(><)

助産師には、経産婦だから子宮口が開きやすくそのまま陣痛に繋がるかもね〜と言われ、心配です…。

コメント

個人差ありますが私は30週から同じような症状で入院して36週に点滴をぬいたらそのまま産まれました😌
36週ですと早産にはなってしまいますが、うちの息子は2500gあればいい方だからねと言われ2822gで産まれましたよ👍
こればかりは、本当にわかりませんが、私は36週が息子にとって一番ベストな時期だったのかなぁと思ってます👍

• ♡りんごちゃん♡

♡りんごちゃん♡

回答ありがとうございます!
    2822gあれば安心ですね( ¨̮ )
    うちは2500gもないと言われているので不安です。あくまで目安なので、2500g以上あることを願おうと思います♪

• 5月27日