※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
妊娠・出産

前駆陣痛が激しくて2日間眠れず、子宮口が開かずお産に辿り着けない状況です。同じ経験の方、乗り越え方を教えてください。

前駆陣痛が激しく痛くて間隔も10分~5分ぐらいなんですけど子宮口が全く開かず全然お産まで辿りつけません(>_<)
かれこれ2日間,前駆陣痛との戦いで夜も眠れずずっとうずくまってます😢
子宮口開けば後は早いみたいなんですけど。。。
同じ経験された方で,どぉやって乗り切りましたか?

コメント

もんしろ

私も出産二日前から、深夜から昼頃に掛けて前駆陣痛が遅い、寝不足でした。昼過ぎると痛みは遠のき、その間に睡眠を取っていましたが熟睡は出来なかったです😱

あと何日続くのかわからなかったので、取りあえず体力温存するように、ずっと横になっていました。本陣痛が来た時も眠くてしょうがなかったです…💦

早く本陣痛に繋がるといいですね。
寝不足辛いし、前駆陣痛も痛くて大変でしょうから😭

SaYa

一人目25時間でしたがひたすら一人で耐えてました。そばには旦那が居ましたが頼ると甘えが出て痛みが増すので私は一人が気楽でした。あとは助産師さんが時々来られてお尻を押してくれたり飲み物をくれたり有り難かったですね。もう少しで会えるんですね😄頑張ってくださいね。

はるかい

前駆陣痛痛いですよね( TДT)私は二人目が全然子宮口開かず二週間くらい前駆陣痛と戦ったけど正直、最初は赤ちゃんにもうすぐ会うために頑張ろうとか思えてたけどだんだん眠いのに痛いし寝れないしイライラ。DVD借りてきて一人で夜中に見たりして痛みをまぎらわしたりしてました(笑)旦那には返しに行ってきて~と入院中に頼んで、えっ?病院と反対方向じゃんよーといわれましたが、私は夜中のテレビショッピングがかなりイライラと踏ん張りたい症候群だったのでDVDは借りて良かったです(^w^)