※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れにすけ
お出かけ

28wでの金沢旅行を予定しています☺妊婦でも楽しめるおすすめのお店(ラン…

28wでの金沢旅行を予定しています☺
妊婦でも楽しめるおすすめのお店(ランチ、ディナー)を教えていただきたいです!

金沢市内に2泊→加賀温泉に1泊の予定です。
1日目は金沢市内観光、2日目は足を伸ばして白川郷、3日目は温泉満喫で4日目は帰るだけの予定です。

金沢市内の観光ですが特におすすめのお店(ランチ、ディナー)を教えていただきたいです!
生物はそこまでシビアに制限しないつもりなので海の幸を楽しめればと思います。

同行者は主人で、移動はバスやタクシーを考えています。
定番の兼六園、美術館、忍者寺、市場等観るところはなんとなく決まっているのですが食事をどうするか悩んでいます…

他にも観光や体験、お土産などおすすめがあればぜひおしえてください✨

コメント

妊婦の私が、もし今金沢へ行くとしたら、麩で有名な「不室屋」でランチをするかもしれません😄
麩を使ったスイーツもあり、パフェは食べた事があります。
その時にランチメニューが置いてあり、値段は1500円ぐらいでしたが、美味しそうでした😌

• れにすけ

れにすけ

ありがとうございます!
    他の方もおすすめいただいたので調べてみますね!

• 5月27日
クミ

私は市場でお寿司食べました~。マグロは1つだけであとはけっこう食べたかな。
市場での食べ歩きも楽しかったです~🎵

• れにすけ

れにすけ

市場やっぱり楽しそうですね!
    マグロもずっと我慢してるので1切れ解禁します!笑

• 5月27日
  • クミ

クミ

楽しんできてください。😊
    あ、ひがし茶屋街には行きますか?
    酒蔵があるんですが、甘酒はノンアルなので、飲めましたよ。
    旦那は美味しそうにビール飲んでましたが…💧

あと、和菓子作り体験とかもしました。楽しかったです🎵

• 5月27日
  • れにすけ

れにすけ

茶屋街も行くつもりです!旦那が甘酒大好きなのでそこに喜びそうです笑
    和菓子作り楽しそうなんですが不器用なんで悩んでます😭笑

色々とありがとうございます☺

• 5月27日
  • クミ

クミ

うちも旦那が不器用でしたが、それはそれで思い出になりますよ。味は不格好でも変わらないし(笑)、美味しかったですよ。

グッドアンサーありがうございます。

• 5月27日
いぬがお

私もコキンちゃんさんと同じ、不室やカフェをオススメします!ランチ美味しかったです♥

• れにすけ

れにすけ

ありがとうございます!
    お二人におすすめいただいたので調べてみます!!

• 5月27日

30週で金沢行きましたー^ ^
私は白川郷&金沢、レンタカー移動の1泊2日でした。

私はずぼら妊婦だったので金沢ではお寿司を堪能しました♡笑
まいもん寿司有名ですが、めっちゃ美味しかったです♡特にノドグロ✨
神奈川住みなのですが、こっちにも支店があるのを知って通っているくらいです♡

私は出来なかったのですが市場での食べ歩きも楽しそうですよね^ ^
また金沢行きたいなーと思いました♡

• れにすけ

れにすけ

遅くなりましたがありがとうございます☺
    のどぐろ!水銀気にして避けてましたが少しくらいならいいですよね😋
    まいもん寿司さんチェックしてみます!

• 5月27日