※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊活

排卵後の注意点について相談です。妊活を再開して4カ月目で、卵胞チェックや造影検査を続けています。

卵胞は自分で育てて初めてhcg注射しました‼︎
内膜も厚いし、おりもの多いし、タイミングも頑張ってるし😊造影検査2周期目だし、ポリープ取ったし‼︎よしよし😊
卵胞チェックの卵ちゃんですら愛おしく思う程ベビ心待ちにしております✨
排卵後皆さんどんな事に気をつけていますか?
色々あって4カ月ぶりの妊活でドキドキしています💓

コメント

イチゴミルク

妊活していると心配事はたえないですよね~始めは色々気にしてあんまり激しい運動は辞めようとか、冷たい物は辞めようなんて気にしていましたが、結局自分が疲れるだけで妊娠出来ないのでいたって普通に過ごす様にしました。
まだ残念ながら授かってはいませんがf(^_^;)
排卵前や後関係なく、ルイボスティーと葉酸サプリはとるようにしています。

お互いに早く授かれると良いですね(*^^*)
頑張りましょう(*^^*)

• なっちゃん

なっちゃん

気にする事が一番ダメだってよくいいますけど なかなかそれができないんですよね😭💦
    でも赤ちゃん望んで悪い事なんてないと思っています😊✨
    葉酸は大切ですよね✨

• 5月27日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

こんにちはゆっくり焦らずに頑張っていきましょう(*´ω`*)
    葉酸はみなさん大切って言ってますよね~(*^^*)

• 5月28日