※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょべりば
その他の疑問

先日旦那の上司から何故か1万円頂きました😅🙌娘に使おうと思うんですが5…

先日旦那の上司から何故か1万円頂きました😅🙌

娘に使おうと思うんですが
5000円は娘の通帳に入れたいと思い…
残りの5000円で、何を買ってあげようかと…🤔💦

皆さんは5000円あったら、お子さんに何を買いますか?

6ヶ月の娘で、手に持って遊ぶような玩具は沢山あるんですが、これから遊べるような玩具だと、どんなものがありますか?

後は、いつも西松屋でしか服を買ってあげれてないので
たまにはそれなりの服もいいかな?
なんて思いました🙌
かといって、6ヶ月の子供にはまだ服についてなんて分からないんでしょうけど😅(笑)

それか、ベビーフードかなぁ…
なんてのも思い🤔

何がいいんだろ〜😱

コメント

♥︎

とりあえず無理に使わずとっておいてまた新しいオモチャが必要になったら買ってあげたらいいんじゃないですか?6ヶ月だといい服買ってもすぐ着れなくなってしまうと思うので💦

• ちょべりば

ちょべりば

まずは、お座りでも出来るようになればまたきっと遊び方も代わってきますよね( ̄▽ ̄;)

• 5月26日
しまほっけ

何か残るものの方がいいかな、と思いますよ🙆服でも、おもちゃでも。
写真撮って「こんなの買ってあげれました❤️」ってお礼言えるといいかな、と思います☺️
うちの子は、バスローブが重宝しましたよ✨
風呂上がりにさっと着せて、自分の着替えとか済ませれるので、一人でもお風呂やり易いです🙋
3枚持っていますが、1枚はミキハウスので、上司からのプレゼントでした👍

• ちょべりば

ちょべりば

子供用のバスローブなんてあるんですか(๑°ㅁ°๑)‼
    今しか着れなくても、時には贅沢も…( ̄∀ ̄)\❤︎/

参考にさせていただきます〜、

• 5月26日
  • ちょべりば

ちょべりば

参考にさせて頂きますー!
    です!( ̄▽ ̄;)(笑)

• 5月26日
  • しまほっけ

しまほっけ

子供用のバスローブ、可愛いですよ❤️
    ポンチョ風のも持ってます☺️(西松屋のだけど。)
    沐浴しなくなってからはずっと使っていて、今も着れますよ❤️ポンチョの写真📷

• 5月27日
  • ちょべりば

ちょべりば

おはようございます☔
    えー!めちゃくちゃ可愛いですΣ(°д°ノ)ノ💗
    いつもバスタオルの上にゴロゴロさせて待たせてたのでこれあったら湯冷めしなさそうですし、すごい使えそうですね😍冬場なんてもっと良さそう!
    ありがとうございます( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

• 5月27日
ka❤︎

出産祝いでしょうか?であれば、少しはお返しすべきかと…

• ちょべりば

ちょべりば

多分パチンコとか競馬で勝ったからだと思います( ̄▽ ̄;)(笑)
    会社の人といっても、旦那の幼馴染の父親でm(_ _)m

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

たまには自分にご褒美どうですか?(^^)

• ちょべりば

ちょべりば

初めはお前にあげるから!と言われたんですが、それじゃなんだか貰いづらくて( ̄▽ ̄;)じゃあ、娘に何か買ってあげてと言われて頂いたんですが…
    なんだか、自分に使うのも気が引けてm(_ _)mやはり娘の為に使いたい!とおもって\( ∵ )/

• 5月26日
__N__

これから夏になるので、甚平や浴衣風ロンパースはどうでしょうか?✨本当にワンシーズン、限定ではありますが記念になると思います♡

• ちょべりば

ちょべりば

今しか着れない!イコールそれは記念になる。という捉え方もアリですね🤔💗
    西松屋でも、甚平とかって今だけだしな〜なんて思って結局いつも500円以内の服を漁って買ってるんですよ😂(笑)
    別に高くなくとも、そのワンシーズンの為に!!と買うのもいいかもしれないです( ̄∀ ̄)\❤︎/

• 5月26日