※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャリー
妊娠・出産

生理予定日の翌日に陽性の検査結果が出たが、茶おりや出血があり不安。妊娠初期で出血経験のある方いますか?病院への早い診察を予定。出血が生理か、化学流産の可能性は?

こんばんは。
早速質問なのですが、生理予定日が24日で、フライングで25日に検査薬をしたら陽性でした。
でもおりものシートにおさまるぐらいなのですが、茶おり、血が黒い感じの出血があります。
本当に妊娠しているのか不安です、、、
妊娠初期で出血されてた方いますか?
病院へは、早いかもしれませんが出血が気になるので29日の月曜に行きます。
陽性だったけど、この出血は生理なのでしょうか。。。体温は高温期を保ってます。
軽いつわりのような症状、胸のハリ、体が熱いなどの症状はあります。
どなたか、教えて頂けますか?
化学流産の可能性もありますか?(´•ω•̥`)

コメント

らいにゃん

検査薬で陽性なら、早めに受診をオススメします!
もし、本当に妊娠しているといけないので。自分のためもありますが、子供のためにも!

• キャリー

キャリー

ご回答ありがとうございます!そうですね、早めに受診した方がいいですよね。どうか子供が無事であることを祈るばかりです。。。ありがとうございます!

• 5月26日
♥︎

私も妊娠初期出血してました!
何日も続くし結構量も多くてもうだめだろうな、、と思ってたから数日で出血もおさまり赤ちゃんも無事でした。
まだ行っても何も確認できないかもしれませんが出血しているなら病院にいって出血していると伝えてみてもらった方がいいと思います!

• キャリー

キャリー

ご回答ありがとうございます!!そうなんですね(´•ω•̥`)私も同じように妊娠してたらな、、、今回は着床出血のようなものもあり、そこから止まったりダラダラ出血したりです、、、病院とりあえず早めに行くのがいいですよね!ありがとうございます!!行ってきます!!

• 5月26日
湊mama💓

化学流産もありえます(´・ω・`)
子宮外妊娠…なんてこともあるので
出血が長引いてるようでしたら、早めに
産婦人科をオススメします!

• キャリー

キャリー

ご回答ありがとうございます!!やはりそれらの可能性もありますよね、、、ありがとうございます!月曜に予約取ったので行ってきます!!

• 5月26日
  • 湊mama💓

湊mama💓

私は以前流産した事があるので(´・ω・`)

お身体お気をつけください!!

• 5月26日
  • キャリー

キャリー

そうでしたか、、、辛かったですよね、、天国から地獄のような気持ちではなかったんでしょうか、、流産経験されてる方は周りにも何人もいるので、誰でもおこりうることですよね。
    ご回答ありがとうございます!!あたたかいお言葉感謝しております。

• 5月26日